怖かったの~!!

寒くなりましたね~。

1

フェンス越し、今日の日の出です。
こんな時間から、クッキーとお散歩ですよ~。

2

寒いけど、がんばってます。

3

ブルブルして、寒さも吹き飛ばす感じですね。

4

8時半に、ろまんちっく村でお散歩。
今日は、このあと、大変なことになりました。

5

このときは、まだ、元気に歩いていたのですが。

6

ろまんちっく村の山側の近くに、小さな工場があるのです。
そこの休憩室の窓に、干し柿がつるしてあって。
干し柿がカラスなどに食べられないように、
ビニールがカーテンのように下げられているのです。

7

そのビニールのカーテンが、風でゆらゆら、揺れていたのです。
そしたら、クッキー、それが怖いみたいで。
うぅっ、うわっ、うぅ~、っとうなって、後ずさり・・・。

8

今までも、ず~っと、そうしてあったのに。
今日、やっと気づいたみたいで。
気づくの、遅すぎだよ~。
でも、そのあと、怖くって歩けなくなって。
抱っこ、抱っこのSOSが出てしまって。

山道をクッキー抱っこで、降りてくるという、
情けないよつばママになりました。

はぁ・・・。

重かった、疲れた・・・。

臆病もここまでくると、本当に困ります。
でも、かわいいし。
クッキーだから、許してあげました。

明日は、怖くても、がんばって自分で歩けるように、
がんばらせたいと思います。





あなたのキャバちゃんは、怖いもの、苦手なものって、ありますか。
キャバちゃんはおとなしい子が多いから、
案外、いろいろあるのではないかな~なんて、思いますけど。
クッキーみたいに、大変な子は珍しいですよね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン