雨は、嫌いです!!

朝から、すごい雨でした。

1

それでも、お散歩へ。
画像は、これが一番まともでした。
雨で、うまく撮影できませんでした。

この雨の中、がんばって、排せつを済ませて、
とりあえず、OKです。

2

あとは、雨がやむまで、ひたすらお家でお昼寝タイム。
午後1時過ぎぐらいかな。
やっと、雨が上がったので、ろまんちっく村へ行ってきました。

3

クッキーも、やっと、満足してくれたかな。
やっぱり、雨の日は、いやだね~。

4

暑くても、寒くても。
おひさまの下で、お散歩したいです。

5

それにしても、久しぶりの雨でした。
けっこう降りましたね~。
これが雪だったら、大変なことになっていましたね~。

6

「あめも、ゆきも、おことわりで~す!!」

明日からは、しばらく晴れみたいなので、
快適なお散歩生活になるかな~。
寒さはついてくると思うけど。
クッキーと、がんばりたいと思います。





今日は、もともといちごは、お仕事お休み。
そこへ、突然パパもお休みだというので。
何だか、いろいろと振り回されて、ブログ更新も遅くなりました。
明日は、2人ともお仕事に行くので、
クッキーと2人、いつも通りの予定です。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン