2015年ベスト オブ クッキー!!

12月も、残り半分弱ありますが。
今日は、ちょっと趣向を変えて。
今年撮影したクッキーの画像から、
ベスト オブ クッキーを選んでみました。
良かったら、おつきあいくださいませ~。

まずは、2015年1月から、行きますね。

1月

お散歩で、笑顔。
これは、よつばママの望みです。
クッキーの優しい雰囲気が出ていて、お気に入りです。

続いて、2月。

2月

雪の中のお散歩でしたね。
冷たい中で、ちょっと固まったクッキーが良かったです。

3月。

3月

お花とクッキーも、よつばママのテーマの1つです。
スイセンを見つめるクッキーが、素敵でしょ。

4月。

4月

クッキーを撮影するのは、お散歩のときが一番多いかな。
自然なクッキーが撮影できた、1枚です。
もちろん、お気に入り~。

5月。

5月

これは、スマホで撮影したもの。
スマホで、ここまでかわいくクッキーが撮影できたことが、
とってもうれしいよつばママです。
ちなみに、今もスマホの待ち受け画像にしています。
超お気に入り~。

6月。

6月

お散歩に行って、一番うれしいのは、
やっぱり、クッキーが笑顔になってくれること。
この笑顔が見たくて、いつもどこに連れて行ってあげようか、
考えてしまいます。

後半へ続く。
良かったら、最後までクッキーを見て行ってくださいね~。






7月。

7月

果物などの保護してあるネットをかぶる、スヌード部が
この時期、大流行。
クッキーもさっそく、参加してみました。
何をされても、笑顔。
ひまわりみたいなクッキーに、萌えました。

8月。

8月

いちごのスコーン作りに、クッキーも三角巾をつけて、
お手伝いです。
かわいいな~。

9月。

9月

食べて、遊んで、寝る。
これ、大切なこと。
クッキーの寝顔も、かわいいのです。

10月。

10月

自然なクッキー。
こういう画像が、もっとたくさん撮影できるようになったら、
いいのですけどね~。

11月。

11月

シャンプーあと、お迎えに行くと、必ず笑顔で駆けてくるクッキー。
かわいいのです~。

12月。

12月

これは、最近、公開したものですけど。
高いイスが怖かったみたいで。
ちょっと、臆病なクッキーが見えました。
しぐさがとってもかわいくて。
とりあえず、今月の1番にしてみました。

さて、いかがでしたか。
2015年のベスト オブ クッキーでした。
これからも、クッキーをたくさん撮影して、
素敵な画像を残していきたいと思います。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。





2015年も、クッキーは一生懸命生きて、
犬生を楽しんでくれました。
これからも、クッキーの笑顔を、たくさん見られますよう、
がんばりたいと思います。
かけがえのないクッキーを、これからも大切にしたいと思います。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン