06
25
26
27
28
29
30
   

最近の悩み??

早いもので、12月も中旬になりました。
今日は、小雨が降ったりやんだり。
1日、曇り空が続くみたいです。

1

こうなると、お洗濯物が乾かなくて、困りますね。
お洗濯物の心配より、まずはクッキーのお散歩ですね。

2

今日も元気なクッキーです。
最近、おやつのおねだりがすごくて、大変なのです。
寒くなったから、もっといっぱい、食べたいのかな~。
これ以上、体重は増やせないので、ほんの少しだけで
対応しているけど。
クッキーの食欲増加に、困っています。

3

食べた分、しっかりお散歩してくれたら、まだいいけど。
クッキーは寒いのが苦手で。
お散歩に行って、ちょっと寒いと、帰ろう~ってなってしまうので、
そうそう、おやつばかりあげられないのですよ~。

4

お年とともに、食欲もなくなってくるって聞いたことがあったけど。
今のところ、クッキーにはまったくあてはまりません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とにかく、元気が一番だけど。
おやつのおねだりが、ちょっとでもなくなるように、
していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日の羽生結弦君の演技、みなさん見ましたか。
もう、感動、感激でした。
NHK杯で、自己ベストを出しておきながら、
さらに、更新、世界最高記録を打ち立てた彼。
まだ、21歳。
これから、どこまで成長するのか、本当にドキドキで
見守っていきたいなって、思っちゃう。
すごい人です。
感動をありがとう。
そして、これからのご活躍を、心からお祈りしたいです。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン