07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野菜からおやつまで、食べ物のこと??

今日は、ちょっとお天気が良くなりました。
暖かい日です。

1

クッキーも、良いお顔でお散歩できましたよ。
さて、昨日、ろまんちっく村の市場で、よつばママは
素敵な野菜&フルーツを見つけました。

2

カリフローレです。
これは、カリフラワーをスティック状に栽培したみたいで、
食べやすそうだし、おいしそうだと思って、買ってきました。
実は、よつばママは、カリフラワー、ブロッコリーなど、
シューフルール 花野菜が大好きなのですよ~。
そして、これなら、クッキーも食べてくれるかな~って、思って。
ゆでて、味見してみたんだけど。
とても甘くておいしくて、感動。
いちごも、おいしい~って、絶賛してくれました。
なので、クッキーにもあげましたよ。
最初は、ぺっぺしちゃったけど、
だんだんおいしさがわかったみたいで。
こうなりました~。
久しぶりのクッキー☆ムービーです。
良かったら、見てくださいね。

[広告] VPS


クッキーは、野菜嫌いな子でして。
こんなに食べてくれるのは、すごくうれしくなって。
また買ってきて、ゆでて食べさせてあげようと思いました。
ヘルシーなおやつで、いいですよね。
ただ、変わった野菜なので、
市場で毎日出荷されているとは限らないので、
買えたら、ラッキーみたいな感じになりそうです。

それから。

3

いちご、なのですが、白いいちごも入っているのが
わかりますか。
赤いのは、有名なとちおとめ、白いのは淡雪という名前の
いちごです。
白いいちごなんて、珍しいので、ついつい、食べてみたくなりまして。
お買い上げ~でした。
あとで、いちごと食べたいと思います。

さて、このあと、よつばママは、整体とお買い物に行ってきまして。
こんなものを見つけてきました。




4

犬用のクリスマスブーツ、おやつの詰め合わせです。
子ども用のクリスマスブーツは、大きいのから、小さいのまで
良く売られていますけど。
犬用でもあるんだ~って、びっくり。
もちろん、好奇心旺盛のよつばママは、買いましたよ。
何が入っているか、気になるじゃないですか~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

それから、おやつの詰め合わせ。
クリスマスバージョン。

6

クリスマスブーツの詰め合わせは、おもちゃが3つ。
おやつが2つ。
まぁ、こんなもんなのね。

7

おやつの詰め合わせがこちら。
クッキー、喜びそうですわ。

8

それから、おもちゃ。
ゴーゴーピヨちゃん、っていうネーミングです。
これは、本当はねこのおもちゃなんですけどね。
絶対、クッキーも遊べるな~って思って。
買ってしまいました。

開封して、リモコンに電池を入れてたら。
もう、興味津々で、見つめていたクッキーでした。

9

さっそく、廊下に出して、遊びました。
初めは、置くだけ。
クッキー、ちょっぴりビビッてます。
リモコン、ちょっとだけ押して、動かしたら~。

10

わんわん、大騒ぎで遊んでくれました。
やっぱり、クッキーは遊ぶと思ったのよ~。

11

相変わらず、ときどきクッキー☆パンチで、
ピヨちゃん倒して、
ぼくは、つよいんだぞ~って、アピールしていました。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

寒い冬、お外で遊べない日には、お家でピヨちゃんと
遊べるといいな~。





一足早く、クッキーには、サンタさんからのプレゼントが
たくさん届いてしまった感じです。
クッキーには、めちゃくちゃ、甘くなってしまうよつばママなのでした。

(。-∀-)ニヒ♪


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン