11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ぽかぽかな冬の日!!

12月16日。ろまんちっく村の空。

1

青い空、白い雲。きれいだね。
おひさまの光も、優しく降り注いでいて、いい感じ。
今年は、暖冬なのだそうですね。
そういわれてみれば、そんな気がします。

2

今年を表す漢字は、『安』に、決まったそうです。
安全保障関連法案の審議に、国民の関心が高まったから。とか。
テロ事件が続き、不安だった。とか。
建築偽装問題などで、暮らしの安全が揺らいだから。とか。
「安心してください!!」が、大流行だったから。
などのご意見からだったみたいですけどね。
でも、全体のイメージとしては、やっぱり、悪いよね・・・。
来年は、もっと明るい時代になってくれたらいいけど。

3

そんな社会の状況を考えて。
クッキー家も、今年のニュースを考えてみました。
まずは・・・。

クッキーが、2015年、元気に過ごせたこと。
これは、一番大切なことです。

クッキー☆ランド、8周年。
ここまで、良くもがんばったと思います。
見てくださる方々にも、感謝、感謝の気持ちです。

クッキーが、デビフの愛犬カレンダーに載せてもらえたこと。
これは、本当にうれしかったのですよ。
クッキーを、たくさん撮影していて、良かったなって思います。

4

オフ会や、お友達に会えた機会があったことに、感謝です。
いつも、クッキー君に会いたい~って、言ってくれるお友達がいて、
幸せです。

お散歩、おでかけ、楽しめたこと。
日々、どこかへ遊びに行ってましたね~。
これも、クッキーが元気でいてくれたからこそ、です。

こんな感じですかね。
大雑把でごめんね。
ざっと、振り返って、思いついたものだけ挙げてみました。

5

クッキーの幸せが、よつばママの幸せとなっています。
これからも、ず~っと、クッキーといっしょ。
楽しい毎日にしていきたいです。

6

こんなクッキーですが。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





暖冬とはいえ、冬は長く続きます。
みなさま、どうぞ風邪をひかないように、気をつけてね。
ノロウィルスやおたふく風邪も、流行しているみたいです。
おいしいもの食べて、体力つけて。
ゆっくり休んで、お仕事がんばって。
クッキーを見て、癒されて。
元気にお過ごしくださいませ~。

(⊃∀`* )エヘヘ♪


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね