今日は、私たちがのんびり??

今朝も、気温が下がって、寒かったですね~。

1

いつも通り、朝のお散歩へ行ってきました。

2

今日は、パパもお休みなので、いっしょに行ってくれました。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩です。

4

クッキーは、今日も元気。大丈夫。
来週、22日が、今年最後のシャンプーディと、定期健診。
この分なら、何事もなく過ごせそう。

5

なので、今日は、パパ&よつばママのリフレッシュディにしました。
パパは、スター・ウォーズフォースの覚醒を観に行きました。
よつばママは、美容室へ、カラー&カットに行ってきました。
これで、よつばママは髪もきれいになって、満足。
年末年始くらい、きれいにしていたいものね~。

ってことで、クッキーにしてみたら、
ちょっとおもしろくない1日になってしまったかもしれません。
でも、明日からはまた、クッキー一筋で、過ごしていきますね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





明日は、パパは忘年会でお泊りで福島県へ行ってしまいます。
お留守番部隊の、クッキー&よつばママ、いちごも、
どこかへ行きたいな~って、思うのですが。
とりあえず、那須あたりかな。いつものように。
さて、どうなるやら。
明日は明日の風が吹くってことで、楽しみです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン