那須ガーデンアウトレットに行ってきました~!!

今日も良いお天気。
いちごもお休みってことで。
那須ガーデンアウトレットに、お買い物に行ってきました。

1

クッキーは、おでかけが大好き。

2

さっそく、カートに乗って、クッキー☆スマイルを披露。
かわいいね~。

3

「ただいま、ねんまつバーゲンやってるよ~!!」

一応、宣伝犬を、やってみました。

4

一通り、お店を見て。
混雑しないうちに、ランチにしましょう。
今日も、ドッグデプトカフェへ。

5

クッキー☆ランチは、ミートローフとヤギミルクセット。
いちごは、がっつりと、焼き肉丼。
よつばママは、スープランチ。うまうまでした~。
食後は、コーヒー&紅茶でした。

6

クッキーも、いつものように、パクパク。
良く食べました~。
おでかけのお楽しみは、ランチですよね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

写真を撮る前に、食べ尽くしてしまいそうな、
勢いでした。クッキー、すごいな~。

8

食欲旺盛。元気で何より。
このあと、お店のお姉さんから、うれしいプレゼントがありました。

9

10

2014年、2015年の2月。
クッキーのお誕生日に合わせて、ランチに行ったのですが。
そのときの画像を、プリントアウトして、バースディカードにして、
いただいたのですよ~。
思いがけないプレゼントで、すごくうれしかったのです。
スタッフのみなさんに、感謝です。
また、来年も2月になったら、クッキーのお誕生日記念、
ランチに行きたいと思います。
いや、絶対に、行くよね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ってことで、本当にうれしいランチタイムになりました。




午後は、軽くお店を見て回って。
お客さんも多くなってきたので、退散することに。

11

関谷南公園まで戻って、お散歩。
そこから、チロのお家のチロちゃんへ、会ってきました。

12

「こんにちわん!!」

13

チロちゃん、いちごに会ったら、すごく喜んでくれて。
いっぱい、遊んでくれました。

14

今日の2わん。
キャバリア X って、感じです。
かわいいでしょ。

15

そして、こちらは、2ショット。
仲良しクッキー&チロちゃん。

16

今日は、チロちゃんのママさんはおでかけだったので。
オーナーさんにおいしいコーヒーをごちそうになって。
お話して、楽しいひとときになりました。

17

途中、バイクの暴走族がブンブンうるさくて、
びっくりしちゃった2わんでしたけど。
それがすぎれば、落ち着いて、のんびり過ごせましたよ~。

オーナーさんには、今度はママさんがいるときに
遊びに来ますね~って、お約束そして、今日は帰ってきました。
オーナーさん、チロちゃん、いっしょに遊んでくれて、
ありがとうございました。

18

さて、今日は、ドッグデプトのわんこショップで、
カラー&リードを見つけて、ゲットしちゃいました。
ネル生地でできていて、とても柔らかく、
この時期には良いかもしれないと思って。
年末年始は、これで決めたいと思います。
クッキー、良い年末年始にしようね~。

そして、星のオーナメントは、スタッフのお姉さんから、
プレゼントでいただきました。
さっそく、お家に帰って、飾りましたとさ。

ってことで、今日はとっても楽しい1日になりました。
おしま~い。





今日は、風が吹かなかったので、
アウトレットでも、そんなに寒さを感じることなく、
過ごすことができました。
こんな日は、とっても良いですね。
夜までねばれば、イルミネーションも見られるのですが。
さすがに、そこまでいると、寒いので、退散しました。
クッキーも、体調を崩しちゃったら、困りますからね~。
アウトレットも、今年はこれで最後かな。
来年もまた、たくさん行けるといいなと思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン