06
25
26
27
28
29
30
   

クリプレ!!

昨日、クッキー家に、クリスマスプレゼントが届いたのですよ~。
じゃーん。こちらです。

1

うまうま、いっぱい~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2

こちらは、クッキーへ。
これらは、すべて、norironさんからでした。
いつもありがとうございます。
そして。

3

こんな素敵なクリスマスカードも入っていて、感激でした。
マーチ君、えりちゃん、みくちゃん、ありがとう。
またいつか、クッキーといっしょに遊んでね。
その日を楽しみに待っています。

4

norironしゃん、マーチ君、えりちゃん、みくちゃん。
ありがとわん。 by クッキー。





そして、今日。
昨日、朝早くからおでかけしていたせいか、
クッキーもちょっぴり、お疲れ気味。

5

朝から、のんびりお散歩。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

7

疲れていそうなときは、無理しないのが一番です。

8

今日はのんびり、ゆっくり過ごさせます。





みなさんにも、素敵なクリプレが届きますように。
だから、良い子でいてくださいね。
暖冬のせいか、ホワイトクリスマスにはならないと思いますが。
素敵なクリスマスイヴ、クリスマスを迎えられますように、
心から願っています。


Comment

いえいえ~。

norironさま。
いつもおいしいプレゼント、ありがとうございます。
感謝していますよ~。
マーチ君、えりちゃん、みくちゃんもありがとうね。

クリスマスカード、届いて良かったです。
マーチ君たちのカードもとってもかわいかったよ。
大切にしますね。
今後とも、こんなクッキー家ですが。
どうぞよろしくお願いします。v-22

No title

わんこさんメインのクリスマスプレゼントでゴメンね~

可愛いクリスマスカードが我が家にも届きました。
ありがとうございました!
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン