06
25
26
27
28
29
30
   

こ、これは、大事件ですよ??

今日も12月としては、気温も高めで、良いお天気。
いいですね~。

1

ってことで、朝は寒いけど。
いつものように、お散歩。

2

朝日を浴びて、キラキラ☆クッキー。
でも、今日は、もっとキラキラになってきてもらおうと思います。
クッキーは、このあと美容室へ。
今年最後のシャンプーディとなりました。
トリマーさんへお願いして。
ここから、よつばママはクッキーがいない間に、お買い物。
そのあと、今年も残りわずかとなったところで。
車をきれいにしようと思って、洗車機にかけて、
きれいにしてきました。
これで、満足、ルンルンって感じで、お家に到着しました。

ここからが、事件発生となりました。
バッグと、お買い物したものを持って、車から降りると。
車の後ろに貼ってあった、マグネットのクッキー☆ステッカーが、
ないのですよ。

え~~~、どうして~~~。

3

これね、これですよ。
これが、なくなっていたのです。
もう、どうしようって、泣きそう。

落ち着け、私。どこで落としたか、考えるのよ。

う~~~ん。

たぶん、洗車したから、その周りに落ちたのかも。
それしかない。

ってことで、再び、洗車機のある、GSへ。
駐車場に車を停めさせてもらって。
洗車機周りを見ると、落ちてました~~~。
良かった~~~。

ほっとしました。安心しました。
お家に帰ってから、しっかり水洗いして、きれいにして。
再び、車の後ろに貼りました。

次に洗車するときは、外さなとダメかもね。
気をつけなくちゃ。
こうして、無事に事件解決となりました。

よつばママにしてみたら、キャバリアグッズとか、
クッキーグッズは、大切な宝物です。
たかだか、マグネットステッカー1枚で、なんて思うことは、
絶対にできないのですよ。
本当に、あって良かったです。

みなさんも、洗車するときは、気をつけてくださいね。
こうしているうちに、
あっという間にクッキーのお迎えの時間になって。
行ってきました。

今日も、とってもきれいになりました。
今年最後の定期検診も、やっぱりちょっとだけ、
体重アップしていて。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、他は、ぜんぜん大丈夫。元気です。

4

こんなにきれいな、かわいいクッキーになりました。

5

寒いし、年末年始は、何かとおいしいもの食べちゃうことが多くて。
体重管理も大変ですけど。
クッキーが元気に過ごせるように、
これからも見守っていきたいです。
年末年始、動物病院に行くことがないようにしたいですね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





クッキーのクリスマスカードが届きました~って、ご連絡が
たくさん来ました。
届いた方、ご連絡いただき、ありがとうございました。
ちょっとでも、喜んでいただけたら、うれしいです。
切手も、わんちゃんシリーズにしてみました。
気づいていただけましたか。
きっと、みなさんキャバリア希望の方が多かったと思うけど。
外れちゃった方、ごめんなさ~い。
キャバリアだけの、切手シートだったら、良かったのですけどね~。
またいつか、機会があったら、クッキー☆カードをお届けしますね。
欲しいよ~って、方は、ご連絡くださいね。
では、また。


Comment

ありがとうです!!

ぽん母さま。
北国まで、届きましたね~。
良かったです。
ぽん母さんちは、ま~ちゃを思い浮かべて、
アメコカにしてみたよ。
ま~ちゃ、かわいいよね。またいっしょに、遊びたいよ~。
来年も、また素敵なカード作り、がんばりますね。v-22

No title

家にも届いたよ~毎年ありがとう♫
楽しみにしてるんだよ~
家のは・・・・・・キャバじゃなかった。。
でも、はずれじゃない!!アメコカの切手だったんだもん~(笑)
そんな気遣いがとっても嬉しくって~ほんとありがとうです。
自分は出さないけど(笑)来年も楽しみにしてる~♬
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン