祝日の過ごし方??

今日は、天皇お誕生日で祝日ですね。
寒い時期だけに、お休みの方は、おうちでのんびり、
が、良いのではないのでしょうか。

1

クッキーは、いつも通り、寒くてもお散歩。

2

そもそも、お外で排せつしたい派なので、
お散歩しなきゃ、いられないのよね。

3

すっきりして、満足なお顔がかわいい~。

4

そこから、あくびですか~。
自然体なクッキー。
いつまでも、のんびり、クッキーペースで過ごして、
楽しめるといいな。

5

午前中は、パパが関谷南公園まで、連れて行ってくれました。
ロングドライブ&お散歩、クッキーが大好きなコースです。

6

1時間弱、車の中ではうとうと、お昼寝して。
公園では、うれしそうにお散歩。
風が冷たくて、寒かったけど。
クッキーが喜んでくれるのが、何よりもうれしいのです。

7

だんだん、お天気下り坂で、夜には雨になるのかな。
きっと、寒くなるね。

8

クッキー、8歳にしてはとっても元気ですが。
やっぱり、ここ1年くらいで、おなかが弱くなった気がします。
寒さで、おなかをこわさないように、
気をつけてあげたいと思います。





明日は、クリスマスイヴですね。
みなさん、素敵な1日になりますように。
素敵なプレゼントが届きますように。
クッキーは、たくさんのおやつや、おいしいものが
食べられることが、プレゼントですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン