メリクリ~!!

メリークリスマス。
みなさん、素敵なクリスマスイヴ、
クリスマスをお過ごしくださいませ。

クリカ

今年のクリカは、こんな感じにしました。
ちょっと、大人っぽいクッキーになったかな。
こんな表情、珍しいですよ。
だって、いつも・・・。

1

こんな感じですからね~。
トナカイ☆クッキーです。

2

にこにこ笑顔で、元気いっぱいです。

3

サンタ☆クッキーも、登場ですよ~。

4

かわいいね~。

(* ^ω^)ゞテレテレ

毎度の親ばか発言。お許しくださいませ。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




さて、クッキー家は、昨日の夜、
クリスマスパーリィしちゃいました。
パパもいちごも、お休みだったからです。
ごちそうとケーキを、おいしくいただきました。
もちろん、クッキーも・・・。

5

クリスマスケーキを、ほんの少しだけ、おすそわけ。
ちなみに、このクリスマスケーキは、金谷ホテルのものでして。
ホテルのケーキをお願いしたのは、初めてかも。
でも、とってもおいしかったですよ。

6

メリクリ、クッキー。
クッキーにも、ケーキを少しだけ、はいどうぞ。

7

「わ~い!!」

ペロペロ、パクパク。

8

それはうれしそうに食べまして。
幸せな夜になりました。
クッキー、良かったね~。

9

そして、今日。クリスマスイヴは、こんなおやつにしました。
サンタのかわいいミニバッグに入っているのは。

10

犬用のお菓子なのですよ~。
これを少しあげて、今日は乗り切りたいと思います。
ますます、食べすぎ注意情報が出てしまう、クッキーなのでした。
気をつけます。

(つω`*)テヘ





とうとう、ここまで来てしまったか、って感じです。
2015年もあと1週間。
後悔のないよう、毎日、元気に楽しく、
クッキーと過ごしていきたいです。
がんばります。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン