冬の菜の花??

昨日の夕方のお散歩での、クッキーです。
少し、風が出てきて、寒くなった頃。

1

クッキーは、にこにこでお散歩です。

2

風に吹かれて。
風とともに転がる、落ち葉を見て、楽しそうでした。
それを見守っている、よつばママは、寒かったけど。
クッキーのために、がんばったのでした。

そして、今日。

3

霜、真っ白。やっぱり、冬。
寒くなりました。

それから、パパがお休みだったので、
関谷南公園にお散歩に行ったのですが。
公園手前の畑に、注目です。

4

寒くても、菜の花が咲いているのですよ~。
車の中から撮影したので、ボケてますけど。
黄色い花が、菜の花です。
茶色一面な世界に、菜の花が輝いて見えました。
ちょっと、気分が上がる景色でした。

5

さて、クッキーのテンションが上がるのは、公園についてからですね。
うれしそうに、クンクンタイム。

6

あっちこっち、ルンルン、お散歩しました。

7

風が冷たくて、長くは歩けなかったけど。
良いお散歩になりました。
クッキー、ご苦労さまでした。





あっという間に、クリスマスタイムも過ぎてしまいました。
あとは、何事もなく、年末を迎えるだけ、でしょうか。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
よつばママは、クッキーと元気に、お散歩生活、
続けていきますね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン