06
25
26
27
28
29
30
   

大切な、お友達!!

2015年も、あと4日、です。
もうすぐ、今年も終わってしまいますね~。

1

クッキーは、これからも前を見て、元気に過ごしていきますよ~。
未来のクッキーの活躍も、本当に楽しみです。

でも、今日は、ちょっとこの1年を振り返って。
クッキーの大切なお友達のことを思い出してみました。

まずは、いつでも会える、大切なお友達、チロちゃん。

2

本当に仲良しなの。
いつも、笑顔で2ショット。

3

キャバリア X ポーズも、かわいかったな~。
来年も、チロちゃんとは、いっぱい遊びたいなって思います。

それから、今年は、
キャバリアクラブ全国大会のオフ会に参加させていただいて。
たくさんのかわいいキャバちゃんにお会いできました。

4

うれしかったですね~。
みなさん、その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。
その中でも・・・。

5

クッキーにとっても良く似ていた、バル君との出会い。
うれしかったです。
こんなに雰囲気が似てるキャバちゃんに会えたのは、奇跡だね。

6

そして、このオフ会に誘っていただき、初めてお会いできた、
ビビちゃん。
オフ会のあと、いっしょにコテージにお泊りして。
楽しい時間を過ごすことができました。

7

次の日には、那須ガーデンアウトレットで、いっしょに遊べました。
ビビママさんには、感謝でした。

また、秋には・・・。

8

ビビママさんにバーベキューにお誘いいただきまして。
ビビちゃんとは、2度お会いできることになって。
たりぃさんちの、ロビン君、ナナコちゃん。
Mさんちの、こむぎ君にお会いできました。

9

ビビちゃん、今年は2回もお会いできて、本当にうれしかったよ。
クッキーと遊んでくれて、ありがとうね~。

そして、このバーベキューの次の日には。

10

ぽん母さんちの、ラッキー君、ぽん太君、まろん君が、
ろまんちっく村に立ち寄ってくれて、再会できました。
まさかの出来事に、びっくり、大喜びでした。

11

こっそり、ぽん太君が、クッキーに乗ってしまっていて。
爆笑しちゃったんだよね~。
キャバちゃんって、本当におとなしくて。
集まっても、わんわん、ガウガウにならないところがいいのよね。
だから、静かにこんなことが起こっていたなんて、
ただただ、笑うだけでした。

たくさんのお友達キャバちゃんに癒された1年でした。
みんな、ありがとうね。
また来年も、あちこちで、キャバちゃんと会えるといいな~。

でもね、もう、絶対会えなくなっちゃったんだよっていう、
キャバちゃんもいたんです。
その子たちのことを思うと、今でも胸が痛みます。
もっともっと、会いたかった、遊びたかった、
かわいがってあげたかったです。

その子たちの分までも、クッキーはじめ、
元気なキャバちゃん仲間で、
来年も元気に過ごしていけたらいいなって、
心から思っています。

本当に、たくさんの方に、クッキーをかわいがっていただいて、
感謝の1年になりました。
こんなクッキーですが、これからもずっと、
どうぞよろしくお願いします。

そして、たくさんのキャバちゃん仲間に、
これからもたくさんの幸せが届きますよう、願うばかりです。





ずっと、言わせていただいていますけど。
クッキー、最高。キャバちゃん、最高です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン