寒い年末です!!

寒いですね~。
北日本では、吹雪や大雪で、大荒れのお天気だとか。
こちらは、天気予報のアプリでは、
朝の気温が氷点下3度になっていました。
車のフロントガラスは、凍っていました。
年末に向けて、寒さも厳しくなってきました。
みなさん、どうぞ気をつけて、過ごしてね。

1

寒くても、いつも通り、お散歩に行ってきた、クッキーです。

2

ろまんちっく村にも、行ってきましたよ~。

3

クンクンばっかり。
たまには、その辺から、宝物でも見つけてきてほしいものです。

桃ちゃんちの犬みたいに。(auのCM)
花咲かじいさんに貸してあげた犬が、小判をザクザク、
掘り出しているっていう、やつね。

あれを見るたびに、クッキーもあんなふうにならないかと、
思ってしまう。

今年、やっぱり、auの三太郎シリーズのCMが、
大好きだった、よつばママです。
来年も、新しいCMが出るといいな~。

4

クッキーは、宝物は見つけられないけどさ。
よつばママにとっては、大切な存在。癒しだよね。
これからもずっと、仲良く過ごしていきますね。

5

ところで、この冬のドラマは、
なかなか良い作品がいっぱいあって、楽しめました。
特に、コウノドリは良かったです。
すごくリアルにできていたドラマで、感動できました。
その中で、四宮先生役で出演されていた、
星野源さんが、すっごく素敵で、ホレました。
紅白にも初出場されるので、すごく楽しみにしているのです。

これからは、年末年始特番も多いので、
楽しみですね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





それにしても、寒いです。
みなさん、本当に風邪をひかないように、気をつけて。
良い年末をお迎えくださいね~。
クッキー☆ランド、クッキーは年中無休です。
お暇なら、遊びに来てね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

寒いよね~!!

ぽん母さま。
寒くなったね~。
って、こっちじゃまだまだだろうけど。
ぽん母さん地方は、大変だね。
くれぐれも、風邪をひかないように、
気をつけて、過ごしてね。

お散歩もね、寒いから、クッキーも休みがちだよ。
でも、無理しない程度に、続けていけたらいいなと
思っています。
お互い、がんばろうね~。v-22

No title

寒すぎぃ~~いきなり寒い(笑)
今朝、出勤の時道路の温度計・・・・・-10って・・・・・(^・^)
アホな気温だわ(笑)なので道路もつるつるでした
ま~ちゃ以外は、お散歩行ったけど(少しだけ)
寒くてぽん母の方が凍りそうだったわ
クッキーちゃんも、寒さに負けずお散歩頑張って・・・いや
よつばママちゃんの方が頑張ってるんだなぁ~。
お互いめんこいムスコのために頑張ろうね!!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン