06
27
28
29
30
   

今日もやっぱり、寒いです!!

暖冬とはいえ、冬はやっぱり、寒いです。

1

今朝も、霜が降りて、真っ白。
歩くと、ザクザク音がする中、お散歩してきました。

2

クッキー、相変わらず元気です。
おなかの調子も、バッチリで。
このまま、年末年始を乗り切りたい~。

3

動物病院、行くようなことにならないでほしいと、
毎日、願いながら過ごしているよつばママです。

4

そんな気持ちを、ちゃんとわかっているのか。
クッキーが元気でいてくれて、本当にうれしい今日この頃。
8歳になって、ちょっと涙が多くなったかなって、感じです。
目の周り、拭いてあげることが多くなりました。
それ以外は、特に変わったことなく。
元気なクッキーです。

5

来年は、9歳になります。
もう、9歳になるのかと、びっくりしてしまいます。

6

このままずっと、元気で過ごしていけるといいね~。

7

犬にも、厄年があるみたいで。
7歳、10歳、13歳が、それに当たるみたいです。
この時期に、いろんな病気が発症することもあるみたいです。
クッキー、厄年1年前になりますので、
病気の原因など、作らないように気をつけていきたいです。

厄年に当たる、または、それに近いわんちゃん。
どうぞ気をつけてくださいね。
お互い、元気で過ごせるように、見守っていきましょう。





今年も、残り2日。
とうとう、ここまで来ちゃったね、って感じ。
寒さも、パワーアップしているので、
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて過ごしてね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン