06
26
27
28
29
30
   

紅白ふわふわお花、発見!!

よつばママの1日は、朝起きて。
クッキーのご飯を用意、食べさせて、すぐにお散歩。
帰ってきて、一段落したら、新聞、チラシのチェックをします。
今日は、そんな新聞の中から、
変わったお花が咲いたとの情報を得て。
ここに行こうって、決めました。
まぁ、行こうっていっても、ろまんちっく村だったのですけどね~。
いつも、行ってるじゃんって、1人ツッコミしちゃいました。

こちら、変わってるお花。
ろまんちっく村の植物園に咲いています。
今年は、気温が高めのようで、普通なら、
この時期から咲き始めるのに、1か月ほど前から
咲き始めて、終盤を迎えているそうです。

1

これね、カリアンドラというお花だそうで。
ふわふわ、もこもこ、そして、赤と白い花があるんです。

2

かわいいでしょ~。
ふわふわ、もこもこって、よつばママ、大好きなんですよ~。

3

それに赤い花と、白い花。
おめでたいですよね~。
白い花は、金箔がまぶしてあるみたいに見えて、
豪華に見えました。
こんなイルミネーションの飾りなども、あったような気がしますけど。
これは、花ですからね。
自然なところが、とってもいいですね。
かわいい。こういう感じ、大好き。
見に来て良かった~。
これからも、きれいなものはどこまでも追及していきたいと
思うよつばママなのでした。

さて、クッキーは。

4

今日も元気です。
朝、寒くて、鼻水が出ちゃっても、ペロリして、
お散歩していました。
たくましいでしょ。
お年だからって、まだまだ、引きこもりませんからね~。

5

ってことで、これからも、クッキーと寒さに負けずに、
楽しい毎日になるように、がんばります。

6

「これからも、よろしくわん!!」





それにしても、こんなにかわいいお花があるなんて、
知りませんでした。
温室の中で、咲いているので、お家では咲かせられないけど。
とっても貴重なお花を知ることができて、良かったです。



Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン