ラッキーチャンスをつかむのよ~!!

2016年が始まりました。

1

初日の出を見ながら、クッキーとお散歩。

2

クッキー、今日も元気です。
2016年、初お散歩。
穏やかな、元旦になりまして、良いスタートを切りました。

3

クッキー、8歳11か月ですね。
いよいよ、8歳も最後だね。

4

とにかく、ずっと元気で過ごせるように、
がんばりましょう。

5

さて、そんなクッキーに、お年玉をあげましょう。
おやつの、お年玉ですよ~。
かわいいでしょ。

6

クッキーは、これがおやつってもう、理解していて。
喜んで、パクパク、完食でした。
クッキー、良かったね~。
今年も、楽しく過ごしていこうね~。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




さて、昨年のことになりますが。

7

12月24日に、化粧品のサンプルの、美容液が当選しまして。
よつばママの元に届きました。
まぁ、よつばママへのクリプレなんて、こんなもんよね~。
ないより、マシだと思いなさいって、言われちゃいそうです。
でも、この美容液が、とっても良くて。
そのうち、買いに行こうかと思ってしまったよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、12月31日、大みそかに・・・。

8

お散歩バッグが3つも当選して、届きました。
それが、みんな同じバッグ。
同じもの、3つもいらないと思うけどさ~。
でも、1年最後の日に、良いことがあって、
良かったのかな~。

ってことで、今年もラッキーチャンスをたくさん、ゲットできるように、
生きていきたいと思いました。

ってことで、さっそく。
今日は、auショップに行ってきました。

9

今日から、鬼ちゃんのおしるこがもらえるとのことで。
(簡単なアンケートに答えます。)
行ってきましたよ~。
これが、いただいた鬼甘いしるこ、です。

10

レンジでチンして、温めて食べるのね。
これには、鬼みくじがついていまして。
ふたを外すと、裏側に鬼みくじ。

11

どれどれ、よつばママの運勢は。

乙吉。

☆竜宮城のような御殿建つ。
☆タイやヒラメと踊れ。
☆客人をもてなせ。徹底的にもてなせ。
☆恋愛はツンデレが吉。
☆ちなみに、Z(ゼット)吉ではない。


爆笑。
新年早々、笑いましたよ。
おもしろいな~。
御殿、建ったらいいな。
タイやヒラメと踊れって、ダイビングでも始めろっていうのか。
ムリムリ~~~~。
おもてなしは好きなので、がんばりますよ。
恋愛、ツンデレね。今まで、できなかった行動かも。
って、今からツンデレしても、遅いし・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これだから、auの、三太郎シリーズ、好きなのですよ。
楽しいな~。
ってことで、よつばママも、2016年、スタートしました。
今年も、お友達のみなさんが、たくさん笑ってくれるように、
がんばりますので。
どうぞよろしくお願いしますね。





クッキーも、よつばママも、とっても元気です。
今年も、がんばれそうです。
ラッキーチャンス、見つけてがんばります。
みなさんにも、たくさんの幸運が訪れますように、
願っています。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン