春の足音!!

早いもので、2016年も始まって、3日が経とうとしています。
新年を迎えると・・・。
新春、迎春、賀春などの言葉を、良く耳にしますね。
新しい年には、どうも『春』という言葉が深くかかわっているような・・・。

そうなんです。
暖冬のせいか、春の訪れが早いかもしれません。

1

クッキー家の裏にある、ねこやなぎが、膨らんでいました。
おぉ~、早いかも~。

いつも、2月ぐらいになると、もこもこ、膨らんでくるねこやなぎが、
今年はもう、ふっくらしていました。
びっくりですよ~。

そういえば、ろまんちっく村手前に、大きなお家がありまして。
そのお家の庭には、梅の木がたくさんあるのですが。
その中の梅が、すでに咲き始めています。
紅梅も、白梅も、見事に咲いています。

早く暖かい春がやってくるといいな。
楽しみですね。

2

ってことで、暖冬なんだぞ~、って、
今日も朝からお散歩です。

3

今日まで、パパもお休みなので、
クッキーは、いっしょにお散歩に行けて、
とてもうれしそうです。

4

明日からは、また、よつばママと2人で、がんばるわけですが。
2人だと、どうも元気がなくなるクッキーです。
付き添いがいると、はりきるタイプです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

でも、どんなときにも、お散歩1番、ですよ。
お散歩いっぱい、元気に過ごせたら、何よりです。

6

ほら、見てください。
お散歩、がんばったんだからねって、感じの
ドヤ顔でした。

さて、夕方のお散歩まで。
今日もひなたぼっこしながら、お昼寝してもらいます。





みなさん、お正月、おいしいものいっぱい食べて。
楽しく過ごせたでしょうか。
明日から、お仕事の方、がんばってくださいね。
クッキーも、お散歩、がんばりますね~。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン