今年も、遊ばれています!!

今日も良いお天気。
ぽかぽかで、春みたいな感じです。
今日から、お仕事始めの方も多いと思いますが。
こうも良いお天気、ぽかぽかだと、
仕事よりもお昼寝していたい~って、思ってたりしてね。
今年も、がんばってくださいね。

1

そんなわけで、今日からクッキーとよつばママ、2人でお散歩。

2

本当に、この冬は今のところ、厳しい冷え込みや、
雪の日がないので、お散歩も助かっています。
朝から、快適って、感じです。

3

そして、8時半にろまんちっく村。

4

とりあえず、朝は2回、お散歩すること。
これが今年も、日課です。

5

さて、お家に帰ってきて。
つまらなそうなクッキー。

6

いちごに遊ばれてしまいました。
よつばママのシュシュを、クッキーの頭に乗せました。

7

今度は、鼻につけられました。
これは、ひどい。
かわいそう。

8

クッキー、イヤイヤで、こたつのお布団にこすって、
必死に外そうとしていました。

9

その後も、手や足にシュシュをつけられたり。
本当にかわいそうなクッキー。
あいかわらずの、いたずらいちご。

10

いちごのいたずらから、やっと解放されて。
クッキー、やっと一息つけました。

「もう、ぼくであそばないでくだしゃい!!」

きっと、こう思っているはず。
たぶんに・・・。
いちごのいたずらは、続きます。
クッキー、がんばって強くなって、やり返すんだよ。
倍返ししていいからね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





さて、2016年とともに、新しいau の、CMが流れました。
もう、見ましたか。とってもおもしろいですよ。
おむすびころりん、鶴の恩返し、大きなカブ、シンデレラ、
花咲かじいさん、金の斧と銀の斧、うさぎとかめ、かぐや姫、かさ地蔵、
などの物語の一部が少しずつ重なっていていて、
すごく楽しいものでした。
いくつになっても、こういう童話の世界、大切にしたいものです。
次は、何だろう。楽しみです。


Comment

ご冥福をお祈りいたします。

コジロウ&ムサシパパさま。
突然の悲しいお知らせに、涙、涙でした。
ムサシ君・・・。会いたかったです。
病気から、解放されて、虹の橋で元気に走っているかな。
ムサシ君のご冥福を心からお祈りいたします。

コジロウ&ムサシパパさんも、大変でしたね。
どうぞムサシ君のためにも、これからも元気で
活躍してくださいね。

お忙しい中、ご連絡いただきまして、
ありがとうございました。v-22

ご無沙汰しています。
ムサシが今朝、闘病の末に旅立ちました。
最後まで親思いな自慢の息子でした。
今まで色々と気に掛けてくださりありがとうございました。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン