ぽかぽかも、今日まで、そして??

今日まで、気温も高めで、暖かい1日になるようです。
まだまだ、冬です。
寒さからは、解放されそうにありませんね。

そして、今朝のお散歩の画像は、すべてブレブレで、
ブログに載せられるものがなかった・・・。とほほ。

1

そんなわけで、ろまんちっく村でのお散歩の様子です。

2

良い画像が1枚もないって、すごくショックです。
新年早々、自分にダメ出しすることになるとは・・・。

3

でも、クッキーは元気です。
安心してください。今日も、元気です。

4

ずっと、このまま、元気で過ごしてくれたらいいな。
願うこと、思うことはそれだけ。

5

クッキーと、ずっといっしょにいたいです。

6

朝日がまぶしくて、目をつむっちゃった~。
かわいいクッキーでした。

7

お散歩のあとは、ホンダに行って、車のメンテナンスをしてもらったら。
福袋をいただきました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

うれしいね。
ティッシュに、キッチンペーパー、カレンダー、
食器用洗剤です。
ありがた~く、使わせていただきます。

この先、ひとりごとにつき、Uターン願います。
何があっても、おつきあいくださる方がいたら、
この先、どうぞ~。




もしかしたら、気づいた方もいるかもしれませんが。
昨夜遅くに、クッキー☆ランドにコメントが届きました。

コジパパさんからでした。
ムサシ君が虹の橋へ旅立ったとの、お知らせでした。
正直、びっくりでした。

ムサシ君は、クッキーよりもちょうど1つ年上。
とてもりりしくて、カッコイイ、トライのキャバちゃん。
数年前から、心臓病と、クッシング症候群の病を抱えて、
戦っていました。
病気の影響で、痩せて毛が抜けてしまうことがあり、
ブログで画像を出すのはためらわれて、
ブログをお休みさせていました。

昨日、ちょうどコジパパさんから、年賀状が届きまして。
ムサシ君、元気にしているかなって、思っていたところでした。
それなのに、夜になって、こんなお知らせが届くなんて、
夢にも思っていなくて。

きっと、ムサシ君は、クッキーのとこに遊びに来てくれたんだね。
「クッキー、いつまでも甘えてんじゃね~ぞ~。男だろ!!」
なんて、喝を入れてくれたのかも。

よつばママも知らなかったことだったのですが。
心臓病、クッシング症候群。
病気なら、2つのお薬を飲んで、治療すればいいのにって、
思うかもしれないけど。
クッシング症候群のお薬は、
ときに心臓に悪影響を与えてしまうことがあえるみたいで、
2つ、飲むことができないみたいなのですよ。
なので、ムサシ君は、心臓病のお薬は控えていたって、
コジパパさんがブログで報告していた気がします。

コジパパさんは、クッキー☆ランドを始めたときに、
すぐにコメントくださった、キャバちゃん大好きなパパさんでした。
クッキーのことを、かわいいって、たくさんほめてくれました。
那須方面にキャンプに行きたいので、そのときは、ぜひ、
お会いしましょうって、言ってくださったのですが。
会うことはできませんでした。
いつか、コジパパさんご家族にお会いできたらいいな~って、
思っています。

8

ムサシ君、虹の橋で元気に過ごしてね。
そして、クッキーのことも、見守っていてね。
ムサシ君のご冥福を 心からお祈りいたします。





クッキーのお友達がまた1人、減ってしまいました。
悲しいです。残念です。
みんながずっと元気に幸せに過ごせるように、
よつばママは願っていきますね。


Comment

ありがとうございました!!

コジロウ&ムサシパパさま。
大変な中、コメントいただき、本当にありがとうございました。
ブログ、拝見させていただきました。
ムサシ君のがんばり、立派でしたね。
思わず、涙が止まらなくなりました。
コジパパさん、本当に大変でしたね。
でも、きっと、ムサシ君はいつも、大好きなパパのこと、
見つめていると思いますので、
これからも元気にがんばってくださいね。
ムサシ君のご冥福を心よりお祈りいたします。v-22

ムサシの事を綴ってくださって
有難うございます。
今日、空へと旅立っていきました。
ワンコを看取る事は二度目ですが
触れられない事、いつも居た視界に居ない事はやっぱり辛いですね。

もう更新しないと決めていたコジムサブログですが
ムサシの最後まで頑張って生きた軌跡として
更新しました。
ムサシの頑張った姿、見に来てあげてくださいね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン