ありがとう~!!

今日は、晴れました。
だから、ちょっとだけあったかい気がします。
今のところ、ガソリンも灯油も、安値で維持しているので、
暮らしにも優しくて、良いですね。
ずっと、この暮らしが続けばいいなぁ~。

1

今日も、朝からクッキーとお散歩。

2

毎日生きていて、思うのは、
こうして元気に過ごせる幸せを大切にしたいこと。

3

そして、気持ちの問題。
何事にも、前向きに、感謝の気持ちがあれば、
生きていくのも楽しくなりますよ。

4

クッキーのお顔が影になってしまったのだけど。
ペロリのお顔が、かわいかった~。

5

今日も元気でいてくれて、クッキー、ありがとう。

6

そして、ひでちゃんから、プレゼントが届きました。
D2で販売されている、キャバリアグッズ。
ブランケットと、お散歩バッグ。ハンカチ。
いちごには、アクセサリーも。
いつも、本当にありがとうございます。

D2も、隣の宇都宮市にあるのだけど。
なぜか、こんなかわいいわんこグッズが売られていないんだよね。
同じお店なのに、取り扱う商品が違うって、なんでだろう。
なので、ひでちゃんがいつも、買ってくれて、送ってくれるのですよ。
本当に、感謝です。
ひでちゃん、本当にありがとうございました~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

この先は、見なくても大丈夫です。
ちょっとした、ご報告ってことで・・・。




4日に、コジパパさんちのムサシ君が、
虹の橋へ旅立ったとの知らせを受けて。
本当に残念でたまりませんでした。

なので、ムサシ君にお花を贈りました。

7

いつも海辺で走っていたムサシ君のことを思い、
海のイメージで、青いお花をたくさん使ってもらいました。

本当は、ネットで頼もうと思っていたのですが。
新年明けて間もなかったので、発送が遅くなってしまうとのことで。
市内のお花屋さんに駆け込んで。
事情を話して、お願いしたら、快く引き受けてくれて。
新しいお花を仕入れて、すぐに発送してくれて、
出来上がったお花の画像まで、送ってくださいました。
本当に親切な方でした。
それが、イケメンのお兄さんでして。
親切、丁寧に対応してくださって、本当に感激でした。

相手に対して、優しい気持ちを持って、接してくれる、
それだけで、本当にうれしくなって、私としては、
感謝の気持ちでいっぱいです。
こういう気持ちが大切にされていけば、
世の中、もっと良くなると思うんだけどね~。
今年は、明るい世の中になるといいなと、願います。

ムサシ君、空から青いお花、見つけてね。
改めまして、ムサシ君のご冥福を 心よりお祈りいたします。





暖冬のせいか、梅、ロウバイがあちこちで咲き始めました。
寒いけど、こんなお花が見られるなんて、
それだけで、ハッピーに思います。
本当にこの2016年。
みなさんが元気で笑顔で過ごせる1年であるよう、
願うばかりです。



Comment

ありがとうございます!!

コジロウ&ムサシパパさま。
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございました。
お花、無事に届いて良かったです。
私の中では、コジ君、ムサ君はいつも海辺のお散歩ができて、
いいな~って、思っていたので。
海のイメージで、お花を作っていただきました。
喜んでいただけて、うれしいです。
ムサシ君、本当によくがんばりましたね。
それを見守って、支えたコジパパさんも、立派です。
悲しみはなかなか、癒えないと思いますが、
これからもがんばってくださいね。

私も、クッキーのこと、大切にします。
長生きしてもらえるように、がんばります。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。v-22

お花、今朝届きました。
ムサシの事を想ってお花を選んでくださったんですね。
そのお優しさに、記事を拝見しながら涙が止まらなくなりました。
こうして想って頂けて、ムサシは幸せ者です。
きっとムサシも喜んでくれている筈です。

日々当たり前に過ぎている日常ですが
ワンコにとっては駆け足で時間が流れていきます。
全てが奇跡の積み重ねなのかもしれません。
どうかクッキー君の温もりをめいっぱい感じながら
ムサシの分まで長生きさせてあげてくださいね。
ありがとうございました。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン