06
25
26
27
28
29
30
   

早いもので・・・。

2016年が始まって、10日が過ぎました。
何だかあっという間ですね。
みなさん、元気にお過ごしでしょうか。

1

クッキーは、相変わらず、毎日お散歩、実践中。

2

とにかく、元気。
今年は、本当に調子良く過ごしています。

3

この好調をずっと、キープしていきたいです。

4

そして、今日はパパもお休みなので、
いっしょにお散歩してくれるので、クッキーはうれしいみたいです。

5

お買い物を兼ねて、あちこちドライブしてくれるので、
クッキーは車の中で、お昼寝タイムです。

6

途中で、ちっこタイムも取ってくれて。
軽くお散歩してきました。
ちょっと風はあるけど、日差しがたっぷりなので、
お散歩もがんばれちゃうね。
クッキー、満足な1日でした。

7

お家に帰ってくると。
よつばママのあとをず~っと追って。
金魚のフンみたいなのですよ。
おやつのおねだりを続ける、クッキーなのでした。
これが、ちょっと、問題なんだよね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





暖冬、雪が降らないって、話していますけど。
やっぱり、冬。
道路は凍結しているところもあるみたいで。
今日は、ろまんちっく村手前のカーブで、車が横転している、
単独事故が起きていました。
車の運転をする際は、みなさん、どうぞお気をつけて。
よつばママも、クッキーを乗せて運転しているので、
気をつけたいと思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン