大変、事件です!!

クッキー、大変なの。

1

「ん~~、なんでしゅか~~??」

2

クッキーの、大切な場所で、事件が起こっちゃったのよ~~。

Σ(゚д゚|||)

テレビのニュースや、ネットのニュースにまで挙がってしまったので。
ご存知の方もいるかもしれませんが。
ろまんちっく村で、殺人未遂事件が起きてしまいました・・・。

ろまんちっく村と言えば・・・。

3

パピー☆クッキーが、お散歩デビューしたところですね。

4

パピー☆クッキーが、好奇心いっぱいで歩き回ったことが、
つい、昨日のことのように思います。

5

パピー☆クッキー、かわいかったな~。
もちろん、今でもかわいいですよ。
ろまんちっく村を気に入ってくれたみたいで。
それからずっと、お散歩に来ているろまんちっく村。
クッキーにとっては、大切な場所ですよ。

そんなところで、トイレの中で、母親が3歳の娘の首を絞めて、
娘は意識不明の重体っていうことに・・・。
昨日の午後2時10分ぐらいの出来事だったそうです。

6

実は、昨日の午後3時に、
クッキーもろまんちっく村でお散歩してました。
でも、ろまんちっく村の隅っこに、パトカーが停まっていてね。

あら、どうしたんだろう。万引きでも、あったのかな。なんて、
パパと話していたんだけど。
実は、事件が起きたから、パトカーもいたわけでして。
夕方のニュースで、事件を知って、真っ青になったよつばママでした。

7

ちょっと、ショックですよ。
母親が、自分の娘を殺そうとしたなんて、考えたくないですよ。
子育てに不安で、やってしまったそうで。
身勝手な理由ですね。

8

3連休中日にして、混雑していたろまんちっく村で、
まさかの事件でした。
こんなことで、ニュースになるのは、絶対にいやなんだけど。

毎日、のんびり、のほほんとお散歩しているクッキーが
ニュースで見られるなら、いいんですけどね~。

9

明日は、ろまんちっく村は、休園日。
もしかしたら、現場検証なんて、やったりするかもしれませんね。
こんな悲しい事件は、起こらないでほしいです。
本当に、びっくりでした。

「あさってから、また、ぼくがおしゃんぽするわん!!」

それでも、がんばるクッキー。
今後とも、応援よろしくお願いします。





3連休、今日で終わりです。
明日から、お仕事の方、がんばってください。
寒い時期です。
みなさん、風邪をひかないでね~。



Comment

残念です。

ぽん母さま。
本当に、悲しい事件で、驚いてしまいました。
ついこないだ、ぽん母さんご一家が来てくれて、
楽しく過ごした場所なのにね。
他にも、たくさんのお友達が遊びに来てくれた、
大切な場所なんです。
クッキーと私にとっては、なくせない場所。

なのに、身勝手な理由だよね。
子育て、得意な母親なんて、いないと思う。
みんな、不安で悩んで、手探りで、子どもといっしょに
育っていくものだと思うのだけどね。
せめて、娘さんが意識を取り戻してくれるといいんだけどね。

あったか~くなったら、また、みんなで遊べるといいね。
その日を楽しみにしています。v-22

テレビのニュース見て・・・・息をのんだ!!
見覚えのある景色
つい1カ月半ほど前に訪れて
クッキーちゃんと楽しい~時間を過ごしたあの場所で・・・・
自分の娘を殺そうとした・・・って・・・・。。
育児なんて自分の思うようにいくわけがないし
みんな手さぐりで育児してるのに・・・・不安だってみんな同じよ!!
なんで??大切な大切な命じゃない
しかも自分が望んで産んだんじゃないの?
そう~思って辛くなってきた。。

でも、また遊びに行くよ♫
暖かくなったら行くよ!!
そこは私にとっても、小僧’にとっても
クッキーちゃんと遊んだ楽しいところだものね

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン