寒い日は、甘えます!!

今日は、久しぶりに気温上がらず。
くもっていて、寒いです。

1

なので、朝のお散歩は真っ暗で、写真も撮れず。
せめて、車の中でと思って、ハイポーズ。
クッキー、寒い中、がんばってくれました。

そして、今日はろまんちっく村はお休みで、
お散歩に行けないので。
轟工業団地内にある、小さな公園でお散歩。

2

寒いから、お散歩拒否かななんて、思ったのだけど。
案外、いつもと違うところだったので、歩いてくれました。

3

それも、変なところばかり。
広場を歩けばいいのに。
雑草ばかりのとこだったり、木の間だったり。
まぁ、そんな変なところの方が、良いにおいがするのかしら。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

そんなわけで、とにかく、寒い。
寒い日は、クッキーは甘えます。
なでて、なでて~って、感じだね。

5

でも、その甘えてくれるのが、かわいくて。
こっちも幸せになれる。
いいことだ~。

6

しばらく寒い日が続くみたいなので。
まぁ、冬だから仕方がないのだけど。
クッキーには、おなかを壊さないように過ごしてもらいたいなと
思う、今日この頃です。





迷探偵☆クッキーの、ろまんちっく村殺人未遂事件続報です。
あの家族は、3人別々に暮らしていたとのこと。
娘さんは、父親の実家で、育てられていて。
父親と母親も、別居ってことになるのかな。
母親は、常に子育てを不安だと話していて、
心療内科に通院していたとか。
あの日、ろまんちっく村に遊びに来たときには、
すでに、殺意を持っていたみたいです。
娘さんは、相変わらず、意識不明の状態だとか。

何だか、新年早々に、悲しい事件ですよね。

でも、昨日、DAIGOさんと、北川景子さんの結婚報道は、
見ていて楽しくて、ほんわか気分。
幸せのおすそわけをいただいた気分になりました。
ずっと仲良く、幸せでいてほしいです。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン