07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩、できた!!

今日は、晴れたりくもったり。相変わらず、寒いです。

1

それでも、いつも通りに朝のお散歩。
今日も、元気なクッキーです。

2

おなかの調子も、バッチリ。

3

このあとのお散歩が、問題です。
昨日は、ズル休みでした。

4

でも、今日はお散歩してくれました。
自分から、お散歩行くよ~って、車に乗ってくれました。

5

ってことで、ろまんちっく村です。
クッキー、えらい。
今日は、お散歩できたね。
よつばママ、超うれしいよ~。

6

クッキー☆ペースでいいので、これからも
お散歩生活、続けて行こうね~。

7

ずっと、ズル休みを続けてしまうのではないかと、
心配だったのですけどね。
それだけは、避けられて、ほっとしています。

8

でも、まだまだ寒い日が続くから。
ときどきは、お休みして。
よつばママも、クッキーがお散歩ズル休みする日は、
お休みさせてもらって、楽させてもらいます。
よつばママも、お年ですからね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

気分は、若いつもりですけど・・・。

9

「おしゃんぽしたから、ちゅかれちゃったの~!!」

うんうん、ゆっくりお休み、クッキー。
疲れを癒してね。





今日は、軽井沢でバスが転落するという事故が起きてしまって。
心が痛みます。
軽井沢は、2度ほど旅行した場所でもあるので、
この辺、通ったかも~なんて、いちごと話していました。
2016年始まって、悲惨な事件、事故が続くので、悲しいです。
今年は、良いニュースでいっぱいにしたいのに・・・。
スマップの今後もすごく気になっています。
どうかうまくまとまりますよう、願います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン