プチ災難は、続いたのでした!!!

昨日、クッキー家周辺は、大雪でした。
そして、そんな中でもお散歩に出かけて、プチ災難に遭いました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そのプチ災難は、午後も続いたのでした。
何と、午後になって、ファンヒーターが壊れました・・・。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そろそろ、買い替えようかなって、話はしていたのですが。
まさか、あんな大雪の日に終わるなんて、思ってもいませんでした。
パパが、すぐにファンヒーターを買ってきてくれて、
大丈夫でしたけど。
本当に、パパが休みで、良かったです。

そして、これはちょっと良かったことなのですが。

今日は、何事もなければ、クッキーはシャンプーディでした。
ところが、土曜日にトリマーさんから電話がありまして。
火曜日、急に先生が出張になってしまって、
動物病院がお休みになってしまうので、
クッキー君のシャンプーのあと、定期検診ができなくなっちゃうので、
シャンプーの日を変更しますかって、ことだったのですよ。
なので、水曜日、次の日に変更してもらうことに。

大雪のあと、道路は凍結して大変なことになっているので、
シャンプーが1日延期になってくれて、助かったな~って、
ほっとしたよつばママなのでした。

そして、今朝は、お散歩自粛です。
お家のミニドッグランでちっこ。
9時になってから、近くの公園に行って、お散歩。

1

木の下で、雪のないところを歩くクッキー。

2

早く雪が融けてくれれば、楽しいお散歩になるのだけど。
もう少し、がまんが必要です。

3

こうして、雪がない小さな地面で、排せつ、ばっちりしてくれて、
お散歩終了しました。

夕方のお散歩は、自粛予定です。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

しばらくは、雪が融けて、凍結して、の繰り返しです。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。





昨夜、スマスマ、見ましたよ。
スマップは、解散せず、このまま活動を続けてくれるってことで、
受け止めて、良いのかなぁ。
早く元気いっぱい、やんちゃなスマップが見たいな~。
永遠のアイドルでいてほしいです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン