07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もきれいなキャバちゃん目指します!!

寒い日が続きますね~。
なかなか、雪が融けなくて、困っています。

1

そんな中でも、今日もお散歩。

2

雪の少なそうなところを、ひょこひょこと歩いて、
楽しそうなクッキーです。

3

この冬、急激に寒くなりましたけど。
クッキーは本当に元気で、何よりです。

4

この時期、いつも寒さでおなかをこわしていましたが。
そんな気配がないんです。
良い調子ですね~。

5

このあと、今年初の、シャンプーディ。
美容室へクッキーを預けて。
2時間後、お迎えに行って。定期健診して。

6

お家に帰ってきました。
きれい、かわいいクッキー。
定期健診も、問題ありませんでした。
来月、とうとう、9歳になるので、先生も心臓の音をよ~く、
聞いてくださったのですが。
大丈夫、問題なしとのことでした。

7

心臓も、まだまだ元気でいてくれたら、
きっと、長生きもできるはずと、思っています。

8

午後、落ち着いてから、ろまんちっく村にお散歩に行ってきました。

9

こちらは、ほとんど雪がなかったのです。
ほんの少しの距離なのですが、違うものですね~。

10

朝のお散歩、シャンプー、昼のお散歩と、
たくさんがんばってくれたクッキー。
午後は、疲れを癒すためにも、お昼寝で~す。

今年も、きれいなキャバちゃんでいられるように、
がんばりますね。





昼間、くもってしまうと、雪が降っています。
今、晴れてきたので、雪はやんでいます。
その繰り返しです。
週末、来週にかけて、厳しい寒さも続くみたいです。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン