06
27
28
29
30
   

まさかの・・・。(泣)

雪が、やっと融けてきたクッキー家周辺です。

1

でも、いつもお散歩する、近くの公園は、こんな感じ。
まだまだ、雪と氷の国って感じ。

2

ここを抜けると・・・。

3

ちょっと、芝生が見えるところがあるので、
ここが最近の、クッキーのお散歩場所。

4

午前11時には、ろまんちっく村へお散歩。

5

さすがに、こちらは雪はほとんど見られないけど。
風が冷たくて、寒いです。
そして、昨夜、ショックな出来事を発見してしまったよつばママです。

6

実は、クッキーを迎えた日から、2歳までの毎日を綴っていた、
クッキー☆ランドⅠ が、消えてしまいました。
これは、犬blo! というブログサイトを利用して、やっていました。
ブログの管理画面の中で、画像編集ができたり。
短めの動画なら、ブログサイトに載せることができたりして。
とてもかわいいブログサイトで、お気に入りだったのですが。
サーバーエラーで、ブログが表示されず、更新できないことが多々あって。
クッキーの画像、更新度の高かったよつばママは、
ブログ容量も少なくなってきてしまったので、
クッキーが2歳のときに、こちらのFC2で、ブログを再出発させたのでした。

昨夜、ふと、クッキーのパピー時代を見てみようと、
そのブログへアクセスしたら、ぜんぜん、表示されなくて。
犬blo! 自体、検索をかけても、出てこないという状況でした。

ってことは、犬blo! ブログサイトが、勝手に閉鎖したってことでしょう。
何の連絡もなく、ひどいと思いませんか。
ふつう、利用している人たちがいるのだから、
閉鎖の理由など、メールでお知らせするべきではないのでしょうか。
そうしたら、クッキー☆ランドⅠ だって、
どこかのブログサイトへお引越しさせたとか、
せめて、プリントアウトするとか、
何らかの処置ができたはずなのに。

もう、ショックです~~~。
こんなことになるなんて~~~。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

7

でもさっ。悔しいけどね。
クッキーは、元気にいつもそばにいてくれるわけですから。
それだけでも、ハッピーって思うことにして。
これからも、ここで続けていければいいかなって、思い直して。
立ち直りました。

「まけないわん、がんばるわん!!」

昨年、何度かアクセスしたときは、見られたんだけどなぁ。
いつから、見れなくなったのか。
だから、何人か、お友達のブログもなくなってしまって、
見れなくなりました。

恐るべし、インターネットの世界・・・。
ブログ、お持ちの方は、ときどき、チェックすることをお勧めします。





だからねっ。
クッキー☆ランドⅠが、なくなってしまって、ここだけになりました。
ってことで、ここでもパピー☆クッキーを思い出す日を作ろうかなと
思っています。
こんなクッキーを、ぜひこれからも、応援してくださいませ。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン