休養宣言??

寒い毎日。みなさん、お元気でしょうか。

1

クッキーは、とっても元気ですよ~。
今日も朝から、雪の中をお散歩、ルンルン。

実は、よつばママが昨日の夕方から、何か変。
体調が悪くて。
寒気がして、耳鳴りもして、食欲もなくて。
早めにお布団に入ったのですが。
何と、久しぶりに熱があって・・・。
寒さと疲れ、でしょうかね。
解熱剤を飲んで、休みました。

2

そしたら、今朝は熱も下がって、何とか過ごせるようになってました。
気合で、治したんでしょうかね。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

そんなわけで、しばらくは無理をしないようにして。
過ごします。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
パパが休みだったので、運転してくれたので助かりました。
この寒い中でも、ろまんちっく村では、今日は、
わんこのディスク大会、やってましたわ。
みんな上手にディスクをキャッチしていました。
クッキーにはできないことだね~。

4

ちゃらっと、お散歩して、帰ってきました。

そして、プチ災難、何だか続いています。
今日は、こたつが壊れてました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

うちは、掘りごたつなので、ヒーターだけ買い直しました。
もう、これ以上、壊れるものがないといいのですが。
困ったものです。





結局、キッチンはリフォームすることに決めました。
システムキッチンのデザインと、カラーを選んできました。
あとは、いつから工事になるか、ってところです。
今夜から、雪の予報ですが、どうなるでしょうか。
あまり積もらないといいですね。
そして、体調には気をつけて、過ごしたいと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

同じだねー!!

ぽん母さま。
あらら、家と同じだねー!!
換気扇だけでも、交換できるみたいだけど。
流し台自体も古いから、思いきってリフォームすることにしました。
ぽん母さんは、パソコンも心配だったのでは?
宝くじでも当てて、景気良くなりたいね。

おかげさまで、熱はだいぶ下がったけど。
かなりのお疲れモードです。
年を感じますわ。(笑)

家も・・・・換気扇が危い・・・(笑)
換気扇だけって問い合わせると、リフォーム進められるし・・・。
テレビに続いて、リビングの大きいストーブも・・・異音が(汗)
なんか・・・・何でもかんでも一気に壊れるよね
よつばママちゃんとこも、これ以上・・・願っております。。

風邪お大事にね♫
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン