復活&元気です!!

昨日も、夜から雪の予報が出ていました。
また積もったら、どうしよう、いやだな~なんて、思いましたけど。
うっすら、白くなる程度ですみました。
ほっと一安心。

1

ってことで、今日も朝からお散歩。
そもそも、18日に降った雪が、こんなに残っているのですよ。
また降られたら、どうしようもないっすね~。

2

寒い、冷たいのに。
雪の上を歩きたがるクッキー。
ってことで、クッキーは今日も元気です。
よつばママは、やっとのことで、復活です。

3

車の中で。
お散歩終わって、満足のクッキーのお顔をパチリ。
かわいいわ~~。

4

続いて、9時にろまんちっく村でお散歩。

5

今日も、ディスク大会、やっていました。
寒い中、がんばっているわんこも飼い主もえらいね。
とてもよつばママ&クッキーには、できないわ。

(´゚艸゚)∴ブッ

6

よつばママも、しばらくは無理できないし。
クッキーも、おなか壊しちゃったら、困るし。
暖かくなれば、自然と体も動き出すでしょうから。
それまで、もう少し、おとなしくしています。





さぁ、いよいよ1月も最終週を迎えます。
みなさん、体調に気をつけて過ごしてね。
クッキーのお誕生日も、目前です。
無事に迎えられるよう、がんばりますね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

雪、積もったんですよ~!!

コジロウ&ムサシパパさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
こちら、けっこう雪が積もってしまいまして。
毎日、寒い、寒い~が、口癖になってしまっています。
クッキーは、元気ですけど。
飼い主の方が、年のせいか、風邪をひいてしまって、ダメですよね。
気をつけなくちゃっと、反省の日々です。

キッチン、リフォームの予定です。
コジパパさんちとご近所だったら、ぜひ、お願いしたかったですよ。
残念です。
でも、これからの暮らしていくために、仕方のない決断かと思っています。
ビフォー&アフターの画像を載せる予定ですので、
ぜひ、また見に来てくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

そちらは結構雪が積もっているんですね。
こちらは神奈川でも暖かい地域だからか
先日も雨だけで済みました。
隣街は積もってたんですけどね。
まだまだ寒さが厳しそうなので無理なさらないようにしてください。

あっ、キッチンをリフォームされるんですね。
同じ県内だったら設計士のウチのmamaがプランニングして
価格もお安くご提供出来たんですけどね^^
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン