06
27
28
29
30
   

今週もがんばりましょう~!!

寒い日々が続いていますけど。
今週後半くらいには、気温もちょっと上がるとか。
寒さが緩むことを、心から期待する、よつばママです。

1

今朝の空は、何だか変な感じでした。
朝日、なんでしょうけど。
グレーとオレンジが混ざったような、きれいとはちょっと
言いにくいような・・・。
それでも、お天気になりましたけどね。

2

そんな中で、今日もお散歩、がんばるクッキーです。

3

寒いので、雪がなかなか融けなくて、本当に困っています。

4

そして、午前中のお散歩は、行くか、お休みにするか、
玄関前で戸惑う、クッキーなのでした。

5

結局、9時にろまんちっく村へ行ってきましたけどね。

6

ちょっとだけど、歩く時間も長くなってきました。

7

クッキーなりに、がんばっているんだと思って。
これからも、応援していこうと思っています。

8

「よろしくね~!!」

9

そして、よつばママは、クッキーのおやつを買いました。
おやつのお楽しみ袋、1080円でした。

10

これで、6袋入っていたので、
あら~、これはお得だったんじゃないかな~って思ってしまったのでした。
寒くても、ぜんぜん食欲は落ちない、むしろ食欲増量中。
な、クッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





さ~て、クッキーも来週は、いよいよ、9歳になっちゃうのよ。
早いよね。
8歳最後の日まで、病気、けがなく過ごせるように。
そして、9歳からもそうなるように、がんばります。
家族みんなで、クッキーを守っていきたいです。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン