計画は、お早めに!!

2016年も始まったと思ったら。
もう、1月が終わろうとしています。
暖冬とのことで、始めはのんびり過ごしていたけど。
寒波到来で、雪と寒さに固まった、今日この頃でした。
やっと、何とか、明日くらいからは気温も上がりそうとのことで、
この超寒い日々から、抜け出せるといいなと思っています。

1

寒い中でも、クッキーが元気で過ごしてくれることが、
何よりもの幸せです。

2

朝からお散歩って、大騒ぎして。
おつきあいも大変ですが。

3

この毎日がずっと、続くことを願います。
そうそう、第11回ペットカーニバル開催が、決定しましたよ。
今年は4月2日(土)、3日(日)の2日間。
ビックパレットふくしまにて、開催です。
今年は、絶対に行きたいな~って、思っているよつばママです。
クッキーのおやつ、たくさん買ってこなきゃね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もしも、興味ある方、行きたい方、ぜひ、連絡してね。
みなさんといっしょに、参加して、おしゃべりして、楽しいひとときになったら、
うれしいです。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

4

それから、ビッグニュースです。(よつばママにとって。)
小田和正さんの、ベストアルバムが発売されることになりました~~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

あの日 あの時 ですね~。
それが、何と、よつばママの誕生日の1週間前に、発売だ。
ってことで、これは、自分へのプレゼントにするわ。
これで、また、人生に楽しみが増えるでしょ。

そして、ツアーも決まりました。
君住む街へ ですね~。
ってことで、さっそく、Rちゃんに連絡。
チケットの手配をお願いしまして。
ゲットできるように、お祈りして過ごします。
ねらいは、ビックパレットふくしま公演が2日間あるので、
どちらかで参加できたらいいなと思っています。
チケットゲットできたら、さらに人生潤うのですが・・・。
どうなるやら。
幸運を願います。

5

まぁ、とにかく、クッキー第一の毎日ですけど。
それ以外でも、ちょっと楽しめること。
探していきたいと思ってます。

6

そして、朝からわんわん、走り回ってるクッキーに、
いいかげんにおとなしくしていなさい!!って、
久しぶりに怒ってしまったよつばママでした。
怒られて、ビビったクッキーなのでした。

(´゚艸゚)∴ブッ

たまには、こんなこともあるんだよね。

ウ・・ ウン(-ω-`;。)





さて、昨日、正式にキッチンのリフォームをお願いしてきました。
いろいろと書類と、キッチンの写真を提出しました。
今のシステムキッチンは、組み立て式なので、3日間ほどで
工事はできるらしい。
それが、いつになるやら、連絡待ちです。
いろんなことが起こりますけど。
毎日、楽しんで過ごしていきたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン