ず~っといっしょ!!

今朝も冷え込んで、寒かったですね~。
そんなわけで、朝のお散歩は行ったのですが。
ろまんちっく村のお散歩へ行こうと誘ったら、拒否されまして。
本日、お休みしました。
まぁ、寒いから仕方がないなと思って。
もうすぐ9歳になるクッキーを、振り返ってみました。

1

クッキー、1歳。
若いね~。かわいいね~。

2

2歳です。
基本、クッキーのお顔はあまり変わりません。
かわいい系キャバリアですね。

3

3歳です。
一番、やんちゃな頃でした。
たぶん、お散歩も一番した時期かも。

4

4歳です。
この頃から、どんどん、ぽっちゃり系キャバリアへ。

(´゚艸゚)∴ブッ

5

5歳です。
かわいい系、ぽっちゃり系、次に挙げるとしたら・・・。
おとなしい系キャバリアですね。
とにかく、おだやかでマイペースでおとなしいので、
育てやすい子です。

6

6歳です。
そして、病気やけがもしないので、丈夫なキャバリアです。
いつも元気な子です。

7

7歳です。
おめめの上が、うっすら、白くなってきたけど。
まだまだ、元気いっぱい。
安心してください。まだまだ、大丈夫です。

8

8歳、現在。今日のクッキーです。
8年もの月日を重ねてきましたが。
たくさんの楽しい思い出ができました。
もうすぐ9歳になるけど。
まだまだ、いっしょに過ごしたい。
思い出も、作らなきゃ、って思っている、今日この頃です。

犬の一生は、人よりもとっても早く過ぎてしまうので、
クッキーが毎日、楽しい気持ちで過ごせるように、
見守っていきたいと思います。
9歳のお誕生日も、楽しみです。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆





午後になって、だいぶ気温も上がって、あったかいな~って、
思えるようになりました。
これから、どんどん暖かくなって、春になってくれるといいですね。
そうすれば、クッキーももう少し、お散歩してくれると思うんだけどね。
今後は、どうなるやら・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン