冬休み??

毎日、寒い日が続きます。
特に、朝の冷え込みがきつくて、つらいです。

1

今朝は、マイナス3度でした。
そんな中、お散歩がんばる、クッキーです。

2

まだまだ、雪も残っていますよ~。
それでも、バッチリ、排せつして。
今日も、元気です。

3

いったん、家に帰ってきて。
次のお散歩は、っというと。イヤイヤしちゃう、クッキーです。

4

ベッドで、お昼寝するんだって。
昼間のお散歩は、ただ今、冬休みってところでしょうか。
早く暖かくなって、クッキーとのんびり、お散歩したいです。

冬のライン 5

さて。昨日は、いちごが、肉球のクッキーを焼いてくれました。
もちろん、クッキーがおいしくいただきました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

他のクッキーは、いちごと2人で、おいしくいただきました。
それから。みなさん、当選しましたか。
お年玉くじ付き年賀状・・・。

6

今年は、みなさんからいただいた年賀状の中には、
1枚も当選はがきがなかったのですが。
たまたま、余っていた年賀状の中で、
2枚、切手シートが当選していました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そんなわけで、今年も無事に、記念切手をゲットできました。
1等だったら、10万円だったのですが。
高額当選には、ご縁のない、よつばママなのでした。
みなさんも、忘れずにチェックしてみてくださいね。
良いことがあるかもしれませんよ~。





お天気良いのも、今日まで。
明日から、雨や雪になるみたいです。
少し、雨が長く降ってくれるといいですね。
雪は、お断りしたいです。
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン