雪、降っちゃいました~!!

雪が降らないといいな~っていう、願いはむなしく。
雪が積もってしまった、クッキー家周辺です。

1

とにかく、お散歩に行かなければと。
寒い中、おでかけしてきました。
いきなり、高い方の公園に行こうとしたのですが。
さすがに、この雪であきらめた、クッキーです。

2

仕方なく、ジャンプしなくても良い広場の方で、うろうろ。

3

雪の中、寒いけど歩くクッキー。

4

ですが、場所によっては、雪深くなっているので、
ズボッとおなかまでうまってしまって、あわてて出てくるクッキーでした。

5

雪の少ないところへ誘導して、排せつさせて。
お散歩、もういいのではないですか~。
撤収しましょうよ~。

6

それでも、のんびり歩いたクッキーでした。
寒かった~~。

7

もう、雪はいやだ~~。
今日もまた、お家でのんびり過ごそうと思います。

ってところで、ピンポン。
クッキーに、プレゼントが届きましたよ~。
さて。何でしょうか。
気になる方は、どうぞ~。

2月1日、クッキーのお誕生日に寄せて。
norironさんから、たくさんのプレゼントが届きました。

8

おやつ、レトルト缶詰のごはんいっぱい~~。

9

飼い主たちには、おいしいお菓子。

10

クッキー、ルンルン。大喜びです。
早く食べさせろって、アピール中。

11

でもね、朝ご飯、食べたばかりですからね。
さすがにあげなかったけど。
norironさん、マーチ君、えりちゃん、みくちゃん、ありがとうございました。
大事に食べるからね~。
9歳になるクッキーだけど。
これからも、食欲旺盛で過ごせるよう、がんばりますので、
見守っていてくださいね。

雪の日の思わぬプレゼントでした。
本当にありがとうございました。

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц





それにしても、寒い、雪は、もういやだ~。
これからは、どんどん晴れて、気温を上げて、
暖かくなってほしいと、切実に思う、よつばママなのでした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン