お友達のこと。

今日は、ご報告というか、ひとりごとから・・・。
昨年6月の、キャバリアオフ会で、お友達になった、キャバちゃんのこと。
お話ししたいと思います。

バーベキューでごいっしょした、ルンさんです。
このとき、15歳でした。

1

穏やかな笑顔で、本当にかわいいキャバちゃんでした。
みんな、ルンさんのように、長生きしようねって、語り合ったものでした。
そんなルンさんが、16歳と19日で、虹の橋へと旅立つことに・・・。
眠るように、亡くなったとの連絡を受けて、びっくりでした。
涙しちゃった。

それにしても、16歳と19日、がんばりましたね。立派です。
そして、これも何かのご縁なのでしょうか。
ルンさん、明日の9時半頃に火葬するとのこと。
偶然にも、明日はクッキーの9歳のお誕生日ですよ。
ルンさんから、バトンを受け取るような気がしてなりません。

そして、ルンさんのママさんからは、
「クッキー君も、ルンのように長生きしてくださいね。」
って、お言葉をいただきまして。

クッキー、ルンさんのように、がんばりますって、
お返事していましたよ。

ルンさん、本当に精一杯がんばりました。
ルンさんのご冥福を心からお祈りいたします。

明日、9時半頃、クッキーとお空を見上げてみたいと思います。

冬のライン 3

お友達がいなくなってしまうのは、とてもさみしいけど。
クッキーは、今日も元気ですよ。

2

朝から、お散歩~~。

3

高い方の広場へ行きたいみたいですが、
どうやら、無理とあきらめたみたいです。
雪の分、高さが高くなってしまって、ジャンプできません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

仕方なく、下の広場をうろうろ。

5

とりあえず、朝のお散歩、OKです。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

7

やっと、今日は晴れてくれて、クッキーもお散歩する気分に
なったみたいです。

8

8歳最後の雪の肉球マーク。
記念にパチリ。

9

さて、お家に帰ってきたら、今日もプレゼントが届きました。
ぽん母さんからです。

10

わんこ用のお寿司です~。すごい~~~。
解凍して、食べられるとのこと。

11

おいしく食べるアドバイスも、添えてありました。
ありがたいですね~。
クッキー、9歳になったら、食べさせます。

ぽん母さん、ありがとうございました。
ぽん太君、ま~ちゃ、ラッキー君もありがとわん。
暖かくなったら、またみんなで、遊ぼうね~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





クッキー、たくさんのお友達からプレゼントをいただいたり。
温かい言葉をかけてもらえたり。
本当に幸せなわんこだと思っています。
みなさんに感謝して、
明日は、クッキーのお誕生日を祝ってあげたいと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

わざわざ、ありがとうございました。

ルンさんママさま。
お忙しい中、わざわざコメントいただきまして。
ありがとうございました。
ルンさん、本当にかわいかったですよ。
私もお会いできて、良かったです。
大切な思い出になりました。

ルンさんママさんも、また、運命のキャバちゃんと出会えると
いいですね。
それまでは、たくさんのキャバちゃんたちから、
パワーをもらってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。v-22

お久しぶりです

こんにちは‼
ルンさんの事を書いていただき、ありがとうございます❤
また運命の子と出逢うまで、寂しい生活が続きますが、クッキーくんやキャバクラのみんなを見て癒されたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ありがとうございます。

コジロウ&ムサシパパさま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
16歳、ルンさん、がんばりましたよね。
立派だったと思います。
それにクッキーも、少しでもあやかりたいと思います。

ムサシ君も、もうすぐ10歳だったのにね。
本当に残念に思います。

クッキーのお顔は、パピー時代と変わりませんね。
お顔はそのまま、体だけがぽっちゃりしちゃった感じです。
ずっと元気で、私のそばにいてくれることを、願うばかりです。v-22

16歳、頑張って一緒にいてくれたんですね。
ムサシも、せめて10歳の誕生日は迎えさせてあげたかったです。

クッキー君はシニアな年代になってもパピーの頃の可愛さがそのままですよね。
先に旅立った皆の分まで長生きしなきゃね!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン