幸せな1日!!

今日は、クッキーのお誕生日です。
おめでとうコメント、メール、メッセージなど、たくさんいただき、
ありがとうございます。
本当に、よつばママもうれしいです。

今日もいつもと変わらず、お散歩に行けましたが。
その様子は、今日はカットしまして。
雪だるま、ならぬ、犬だるま、ねこだるまを発見したので、
その紹介だけ、しようかな~。
あとは、幸せクッキーの、様子をお届けします。

1

これこれ、どうみても、犬でしょ。
柴犬っぽいね。
雪で、作ってくれたのね。

その後ろには。

2

一回り、小さめの犬。
ポメラニアンって感じ。

3

これは、ねこかなって、思ったんですが。
いかがでしょうか。
みんな、雪で作ってあるのですが、それがなかなか上手にできていて。
びっくりしちゃいました。
クッキーも、クンクンご挨拶、しちゃったよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

誰が作ってくれたのか、謎です。

さて、お散歩から帰ったら、今日もクッキーへ、プレゼントが届きました。

4

ひでちゃんからです。

5

おいしいおやつ~。

6

それから、もう1つ。かわいい小さな箱に、何が入っているのかな。

7

何と、マカロンでした。
わんこ用のマカロン。かわいいね~。
あとで、クッキーに食べさせてあげたいと思います。

ひでちゃん、大和君、武蔵君、ハッピー君、ありがとうね。
暖かくなったら、またみんなで遊ぼうね~。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

それでは、今日の幸せわんこちゃん、クッキーの様子はこちらからどうぞ。
良かったら、9歳になったクッキーを、見てくださいね。




9歳のお誕生日に寄せて、よつばママは、
クッキー☆ランチを作ってあげました。
お子様ランチみたいなものですね。

8

わんこハンバーグに、マカロニ&ささみ、ブロッコリーのサラダ、
おデザに、プリンアラモード。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

クッキー、特別だよ、どうぞ、食べて~。

9

パクパクパクパク~~~。
はやっ。相変わらず、食べるの、はやっ。

10

続いてサラダも、パクパクパクパク~~~。
もっと、味わって食べるってことは、ないのかしらね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

11

続いて、おデザ。プリンアラモード。
クッキーは、はいどーもって、感じで、パクパクパクパク~~~。

12

うれしそうに食べるお顔を見られて、幸せ~。
クッキー、本当におめでとう。
9歳、シニアだなんて言われるけど。
よつばママの中では、まだまだクッキーはやんちゃのままだよ。
これからも、元気に過ごしてね。
クッキーと過ごせる毎日、本当に幸せだよ。
ありがとうね~。
これからも、よろしくね~。

13

「まだまだだわん。おかわりです!!」

もうないです。今日はかんべんしてください~~~。
本当に、どこまでどれだけ食べるのかしら。
クッキーの食欲に、あっぱれなのでした。





寒い季節に生まれたクッキー。
それなのに、すっごく寒がりで、甘えん坊で。
今朝も、しばらくは抱っこしてました。
かわいいクッキー。大好きなクッキー。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン