今日は、節分です!!

昨日、クッキー家にまたもや、プレゼントが届きました。

1

きなこママさんからです。
クッキーへのお誕生日のプレゼントと。

2

よつばママとクッキーパパに、バレンタインのチョコレート。
素敵なチョコレートに、喜んじゃいました。
きなこママさん、ありがとうございました。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

3

本当に、いつもたくさんのプレゼントをいただいて、
クッキーは、幸せわんこです。
これからも、みんなのためにも、元気で過ごしてもらわないとね。
ってことで、今日もお散歩。

4

まだまだ寒い朝だけど、がんばってます。

5

早く暖かくなって、のんびりお散歩できるようになると、いいなぁ・・・。

6

とにかく、これからもがんばりますね。

お家に帰ってから、今日は節分なので、クッキーと豆まきをしました。
良かったら、見てくださいね。




きなこママさんにいただいた、豆まきセットを使いました。

7

豆まきの豆は、わんこぼーろになっています。
これなら、安心して、ぱくぱく食べられます。

まずは、鬼のお面をかぶってもらって、
鬼キャバちゃんにしようとしたのですが。
頭につけられるのが、いやみたいで。

8

首から下げました。
鬼キャバちゃん、クッキーの誕生です。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

鬼は外~、福は内~。

9

ぼーろを撒けば、クッキーが食べる。

10

この繰り返しで、廊下、お部屋2つで、豆まきしました。

11

クッキー、大喜びでついてきて、ぼーろをパクパク。

12

「まめまきって、たのしいわん!!」

って、きっと、思ったことでしょう。
クッキーに、たくさんの福が訪れることを、願うばかりです。

冬のライン 1

そして、今日のお届け物はこちら。

13

フェイスブックの中で、参加させていただいている、
キャバリアクラブのオフィシャルグッズ、フラッグを購入しました。
ステッカーは、おまけでいただきました。
とってもかわいいキャバちゃんのイラストが、お気に入り。
大切にしたいと思います。





今日は、節分、明日は、立春。
暦の上では、春を迎えるのですね。
まだまだ、寒いけど。
春は、近づいているはず。
寒さに負けないように、クッキーとがんばって過ごしていきますね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン