女子よりも、おじさま☆LOVE??

昨夜、雨が降ったみたいです。
雪じゃなくて、良かったわ~。

1

朝には、雨はやんでいたけど。
そのせいか、暗い朝でした。
今日も元気にお散歩。
おはよう、クッキーです。

2

続いて、ろまんちっく村へ。
こちらは、きれいに晴れていたのよね。
お天気の回復が早くて、いいな~。

3

チャッピーちゃん「クッキー!!!」

なんと、ここでお久しぶりに、チャッピーちゃんとおじさまに会えました。
うれしい再会です。

4

ひめちゃん「お~い、あたちもいるよ~!!」

ひめちゃんにも、会えました。
本当に久しぶりのことで、飼い主たちは大喜び。

5

クッキーは、もちろん、チャッピーちゃんのおじさまに甘えます。
ひめちゃんがご挨拶してくれているのに、おじさまばっかり。

6

ひめちゃん「あたちも、かまって!!」

チャッピーちゃん「クッキーには、むりだわねっ!!」

必死にアピールするひめちゃんなのに。
おじさまにばっかり甘えるクッキー。
そんな光景を一歩下がったところから、見守るチャッピーちゃんは、
すべてを理解しているようでした。
クッキーは、女子よりも、おじさま☆LOVE なのよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキー、たまにはかわいい女子にも、目を向けてあげようね。
っていうか、シャイなクッキーが、かわいいのよね。
これからも、チャッピーちゃんとひめちゃんには、
クッキーがちょっとでも、オトナなキャバちゃんになれるように、
見守っていただきましょう。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

7

「おじしゃまが、やさしくて、だいしゅきなのだわん!!」

ず~っと、おじさまに甘えるクッキーに、
あきれる女子たちなのでした。

8

マイペースなクッキーは、みなさんとお別れして。
気になるにおいのところを、クンクン、グルグルと、
お散歩続けたのでありました。

チャッピーちゃん、ひめちゃん、久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
2わんが、とっても元気に過ごしていて、安心しました。
これからも、また会えたら、クッキーと遊んでね~。
そんなわけで、楽しいお散歩になりました。





さて、クッキー家は来週は、
キッチンのリフォームに入ります。
しばらく、キッチンが使えないので、不便な生活になりそうです。
クッキーにも、いつもと違った環境になってしまうので、
ストレスがかかってしまうかも。
体調管理に、十分気をつけてあげたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン