にっこり、日曜日!!

今日は、朝から良く晴れました。
寒いけど、冬だから仕方がない。
いつも通りに、今朝もお散歩からスタート。

1

クッキーは、相変わらずの元気っぷり。

2

だ~って、走ったら、雪の上に乗ってしまいまして。

3

おててが冷たいよ~って、この格好に。
朝から笑ってしまいました。

4

雪の上は、冷たいから、気をつけないとね。

5

続いて、今日もろまんちっく村でお散歩。
今日は、お友達、いなかったな~。残念。

6

お家に帰ってきて、やっと、よつばママは一休みです。
熱いお茶を飲んでいたら。

「ね~、それな~に~??おいしい??」

って、興味津々のクッキーでした。

7

何でも欲しがるクッキー。食いしん坊さん。
さすがに、熱いお茶は、ゆずれませんよ~。
クッキーには、冷たいお水を飲んでもらいましたとさ。





いつの間にか、玄関前のスイセンが芽を出していました。
緑の小さな葉っぱが、かわいいです。
花が咲くのは、いつかしら。
明日から、キッチンリフォームが始まるので、
今日は、これからキッチンの片づけです。
がんばります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン