ハッピーランチタイム!!

今日は、寒いけど、久しぶりにおでかけしてきました~。

1

まずは、関谷南公園でお散歩です。
クッキー、うれしくて飛び跳ねています。

2

お耳も、ジャンプしちゃってます。
こんなにうれしそうにお散歩するのも、久しぶりですよ~。

3

あんよも、しっかり伸びてます。

4

こちらもね。
こんな様子を見ると、クッキーはまだまだ若いなって思います。

5

笑顔で、あちこち歩いたり、走ったり。
小さな山の途中に、ねこがひなたぼっこしていましたよ。
それを見たら、クッキー、追いかけようとするので、
あわてて止めましたよ~。

6

ここから、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
カートに乗って、ご機嫌クッキー。

7

そして、大好きなドッグデプトカフェに行きました。
クッキーは2月生まれなので、今月、カフェに行くと、
わんこランチをプレゼントしてもらえるので、
このサービスを受けるため、なのですよ~。
(土日祝日はサービス対象外になります。

クッキー、もう、おいしいランチを食べられること、わかっていて、
おめめ、キラキラ~。

「ぼくのごはん、くだしゃいな~!!」

待つこと数分・・・。

8

クッキー君、お誕生日おめでとうございましたって、
お店の方が持ってきてくれました。
わんこのミートローフにハッピーバースディの旗。
かわいいですね~。
こちらが、プレゼントになりました。
ヤギミルクは、別に注文してあげました。

9

それでは、記念撮影。ハイポーズ。

10

「はやく、たべたいでしゅ~!!」

11

ペロリッ。

12

「いただきま~しゅ!!」

パクパクパクパク~~。
ハッピーランチタイムですね。

13

ヤギミルクも上手に飲めました。
やったね、クッキー。

14

私たちは、パスタとアイスカフェラテ。
うまうまでしたよ~。
クッキーも、飼い主たちも、満足。

15

さて、お買い物では。
クッキーの肉球クリームをゲット。
桜の香りがするんだって。新発売よ。
ネットで見かけていたので、ぜひ、欲しいと思っていたのです。

16

チーズガーデンで、お菓子を買ってきました。
久しぶりに、夜のおデザタイムにします。

17

あとは、ピアス。
よつばママはホワイトキュービックジルコニアのピアス。
いちごには、もうすぐお誕生日なので。
誕生石、アメジストのピアスをプレゼントしてあげました。
何て優しいママなんだ~。
クッキーにだけでなく、娘にも優しいよつばママなのでした。

(つω`*)テヘ

そんなおでかけ三昧な1日でした。
この季節にしては、まだ暖かな穏やかなお天気になりまして。
楽しく過ごしてくることができました。
また近々、遊びに行けたらいいですね~。
では、今日はこの辺で。





クッキーといっしょに、お買い物できて、
ランチもできるとこなので、那須ガーデンアウトレットは、
本当に好きなところです。
お勧めです。
みなさんも、良かったら行ってみてくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン