あったかいんだから~!!

今日は、とっても暖かな1日になりました。
こんなに気温が上がってしまうのは、
やっぱり、異常気象になるのでしょうかね。
明日は、春一番になるかもしれないとのこと。
これからのお天気状況が、何だか心配です。

1

まぁ、暖かいってことは、クッキーのお散歩にも、
ありがたいことでして。
朝から元気にお散歩できました。

2

階段のにおいまで、気になるお年頃かな。
このあと、ろまんちっく村にも行ったのですが。
何やらイベント中で、クッキーはお散歩拒否でした。
怖いときには、お散歩しません。
これが、お散歩嫌いにさせないポイントかもしれません。

3

どんどん気温が上がって、暑くなってしまって。
クッキーは、久しぶりの裸ん坊です。

ぷくぷく、ムチムチの体型が魅力です。

(´゚艸゚)∴ブッ

4

かわいいクッキー。

5

これからも、クッキー☆ペースで、
毎日を楽しんでくださいね。





さて、昨夜、よつばママにとってはラッキーなことがありました。
実は、Rちゃんに小田和正さんのライブのチケット予約をお願いしたところ。
当選したよ~って、ラインが届いて。
きゃ~~って、喜んじゃいました。
今回は、6月15日(水)、埼玉スーパーアリーナ、当選です。
よつばママ、久しぶりに都会へとおでかけとなりそうです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

次は、8月の福島を、ねらいます。
とにかく、今年は楽しいこといっぱい、見つけて過ごしたいと思います。
やっと、青春を取り戻した感じです。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン