06
25
26
27
28
29
30
   

お留守番ができました!!

昨日は、関東地方で春一番が吹いたそうです。
何か、早いんじゃないの~。
クッキー家周辺は、雨も風もさほどひどくなかったので、
春一番が吹いたという、実感がないのですよ。

そして、今日は、ただ今、雪です。
それも、風が強いので、吹雪みたいです。
昨日の暖かな1日から、真冬へ突き落されました。
寒いです~。

1

それでも、いつも通りにクッキーとお散歩。

2

実は、昨夜からいちごは遊びに行ってしまい。
今朝早くから、パパは出張で広島県へ。
ってことで、今日はよつばママと、クッキー2人だけ。
よつばママも、午前中、ちょっとだけ用事があって。
クッキーには、お家でお留守番してもらいました。
1時間20分ぐらいかな。
たったひとりぼっちのお留守番でした。

3

でもね~。
ちゃんと、お留守番、できました。
ベッドでお昼寝していて、おりこうさんでした。
クッキーも、ちょっと成長したね~。
がんばったクッキーに、拍手。パチパチ。
ついでに、ごほうびのおやつもあげました。

4

そして、お昼。
サンドウィッチを食べるよつばママを見て。
いいな~、食べたいな~、ってお口によだれがついちゃった、クッキーです。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

仕方ない。
サンドウィッチのはじっこ、ちょっとだけあげました。
ラッキーなクッキーでした。

5

ってことで、また、これからお昼寝するそうです。
今日は寒いから、暖かくして過ごそうね~。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





早く春が来て、暖かくなるといいんだけどね。
この気温のジグザグな毎日は、あとどれくらい
続くのでしょうか。
くれぐれも、みなさんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。
よつばママは、クッキーと1年中、お散歩するようになったせいか、
めったに風邪もひかなくなりました。
丈夫になったのかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン