きれいになりました!!

今朝はまた、一段と冷え込んで寒かったですね~。
昼間は、おひさまにこにこで、ちょっとほっとできた感じです。
このまま過ごしたい、外に出たくないって感じです。

さて、それでは、今日のクッキーは・・・。

1

いつものように、朝のお散歩。

2

寒い中、がんばりました。
えらいね、クッキー。

3

今日は、このあとシャンプーディ。
お家で、美容室へ行くまで、のんびりしました。

美容室に連れて行って。トリマーさんにお願いして。
いつもなら、11時ぐらいには終わるのだけど。
今日は、遅くなってしまって。
お迎えの連絡が12時過ぎてしまいました。
クッキー、長い時間、がんばってきてくれてありがとう。

4

車に乗って、ほっと一息つくクッキーです。
よつばママも、クッキーの笑顔を見て、一安心。

実は、今日は急な患者さん(犬)が入ってしまって。
緊急手術が午後から行われることになったらしく。
いつもなら、迎えに行ってから、
先生がクッキーの定期検診をしてくれるのだけど。
先に、クッキーを診察しちゃってもいいかってことで、
連絡をもらってしまって。
了承したのでした。
本当なら、クッキーの定期検診の様子を見たいけど。
手術を待つわんちゃんがかわいそうですもの。
先生も大変でしょうし。
結果は、トリマーさんが聞いておいてくれたのですが。
相変わらずの、問題なしだったので、良かったです。
ただ、体重減らすようにって、いつものポイントは、そのままでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

その後、大室ダムの公園でお散歩してきました。

6

ぽかぽかで、暖かい中、のんびりお散歩。

7

クッキー、少しは気晴らしになったかな。
今日は大変なシャンプーディになっちゃったけど。
がんばってきてくれて、ありがとね。

8

午後は、ゆっくりお休み~。
お疲れさまでした。





それにしても、わんこの緊急手術、気になるね。
どうしちゃったんだろうね。
クッキーには、そんなことがないように、
これからも気をつけてあげないといけないね。
犬も人も、元気が一番だよね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン