また、お誕生会してきちゃいました!!

今日は、北風もちょっと弱まって、まぁまぁなお天気になりました。
こんな日は、おでかけですね。

1

ルンルンルン。
ちょっとずつ、春が近づいていることを感じてか。
よつばママも気合が入って、ドライブ&お散歩。
関谷南公園に行ってきました。

2

北風に、ふわりと揺れる、クッキーのお耳がかわいいです。
ここだと、クッキーが良く歩いてくれるのですよ。
なので、遠くても、できるだけここに連れてきてあげたいと
思ってしまうのよね。
今日も、15分ぐらい、あちこち、歩いてくれましたよ。

3

クッキー、良く歩いたね。がんばったね。

4

それじゃ、ここから、お友達の家に行くからね。

5

チロのお家、チロちゃんに会いに行ってきました。
久しぶり、チロちゃん。
っていうか、今年の初めまして、だね。
やっと、寒さも何とかなって、遊びに行けました。

6

チロちゃんちの君子蘭、きれいに咲いていました。

7

さて、ママさんとおしゃべりしている間。
2わんは、のんびり仲良く遊んでいました。
まずは、ご挨拶で、クッキーを追って、チロちゃんがおちりクンクン。
グルグル~って回ってました。

8

2わんで、何か見つけて、話し合ってるみたい。
かわいいね。

9

お水を出せば、2わんで仲良く、交互に飲みました。
今年も、仲良し兄弟で過ごそうね。
このあと、クッキーのお誕生月なので、お食事に行こうってことになって。
いくつか、ドッグカフェを回ったのだけど。
みんな、定休日で・・・。
和食のお店、天水に行ってきました。

10

ここは、テラス席でも寒くないよう、厚地のビニール部屋にしてくれて、
ストーブも2台、置いてあるので、冬でもわんこといっしょに、
お食事ができます。
それも、和食なので、珍しいですよね。

11

今日は、日替わり丼定食、白子丼をいただいてきました。
ふわふわで、うまうまでした~。
ドッグカフェじゃなかったので、わんこメニューはなかったけど。
クッキーのお誕生日を、祝ってもらえて、うれしかったです。
クッキーのお誕生会なら、何度でもOKって感じです。

12

ベンチに座って、ハイポーズ。
ベンチも、温かな座布団がしっかり敷いてあるので、
ほかほかでした。
わんこが乗っても、大丈夫なので、いいお店ですよ~。

13

チロちゃんは、あとから来た、わんこを見て、
わんわん吠えてしまって、オーナーさんに捕獲されました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうして、今日も楽しいクッキーのお誕生会をしてきたのでした。
和食が食べたくなったら、那須高原の天水にどうぞ~。
わんこに優しいお店で、おすすめです。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





さて、2月も残すところあと、10日余り。
っていうか、今年はうるう年なんですね。
まだまだ寒さは続きますが。
クッキーと楽しい毎日を過ごせるように、
これからもがんばっていきたいと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン