06
27
28
29
30
   

ぽかぽかです!!

朝は相変わらず寒いけど。
今日は、とっても暖かくなりました。
春が来た、って感じです。

1

朝のお散歩。
寒いよ~って、震えながらも、クッキーは元気にがんばりました。

2

午前中、ろまんちっく村に行ったけど。
イベントの後片付けで、いつもの広場はお散歩できなかったので。

3

今日は、ろまんちっく村の山を、ちょっとだけ歩きました。

4

けっこう、山の中、広いのですよ。
隅から隅まで歩けば、けっこうな運動になると思うけど。
クッキーは、怖がって歩けないんだよね。
だから、入り口あたりをうろうろ、です。
もっと、根性入れて、歩いてほしいんだけどね。
そして、お家に帰ってからのことです。
お散歩、がんばったから、ごほうびちょうだい。
おやつ、おやつのクッキーに。

小さな袋に入っていた、おやつを出してあげたら・・・。

5

シ~~~~ン。
それに、おやつにおててを乗せてる気がするけど・・・。

6

「これは、あんまり、おいしくありましぇん!!!」

そうなんです。クッキー。
おいしくないおやつは、絶対に食べません。
1度、お口に入れるものの、その後、ペッペ。
口から出します。
超わがままな、キャバちゃんです。
グルメとも、言う。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

だから、これじゃない、おいしいおやつを出してもらえるまで、
こんなかわいいお顔で、おやつの再提出を希望するわけでして。
本当に、困ったものです。

8

それでも、無視していたら、テレビの前に仁王立ち。
本当に、困った子です。

そうそう、クッキーのおちりの後ろにあるのは・・・。

9

にゃんこのお雛様飾りです。
小さくて、かわいいんですよ。
こんな感じで、キャバちゃんのお雛祭りもあったらいいのになって、
思うよつばママでした。





よつばママは、今日は、コンタクトレンズを買ってしまったのだ。
おでかけのときは、これからは、メガネなしにしたいのですよ。
ってことで、がんばってみた~。
今年は、っていうか、今年からは、年を取るのではなくて、
若返っていこうと思って、がんばります。

(´゚艸゚)∴ブッ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン