春の嵐、再び??

昨日は、とっても暖かな1日でしたが。
今日は、急変。
空は、真っ暗。午後から雨になるようです。
夜は、激しい雨だとか。
春の嵐、再びでしょうか。
みなさん、気象情報に気をつけて、お過ごしくださいね。

1

クッキー家は、相変わらず、パパもいちごもお仕事で、
朝早くからいませんけど。
よつばママとクッキーで、お散歩して。
仲良く過ごしています。

2

今日は、やっとろまんちっく村のすみっこで、
お散歩できました~。

3

広い広場とか、ドッグランで遊べばいいのに。
クッキーは、すみっこが好きなんだよね~。
広いところに連れて行っても、必死に逃げてきてしまうのですよ。
なので、始めから、すみっこに行ってます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

こういう、通路のはしっことか、ちまちまと歩きます。

5

たまに、段差でこけて、転んだりします。
なんていう、ドジッ子なのでしょうか。
本当に、ここまでは責任もてませんよ~。
しっかり歩いてもらいたいものです。

6

今日は、この枯れけた、大きめの枝が気になったみたいで、
ず~っとクンクンしていて、離れませんでした。
何が気になるのか。
こだわりのある、クッキーなのでした。

さて、これから雨はどうなるでしょうか。
何事もなく、通り過ぎてくれるといいですね。





さて、今日2月20日は、いちごのお誕生日なのですよ。
21歳になりました。
これからも、クッキーと仲良く過ごしてくれたらいいなと、
思っています。
今後とも、2月生まれの子どもたちを、どうぞよろしくお願いします。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



Comment

ありがとうございます。

ぽん母さま。
ありがとうございます。
あっという間に、21歳になっていました。
早いよね~。
えっ、2月生まれは、美犬、美人が多いのですか。
それは知らなかったわ~。
なんて、うそ、うそ。
素敵な2月生まれのみなさんに、幸運が訪れますように。v-22

ありがとうございます。

ひでちゃんさま。
ありがとうございます。
早いもので、21歳ですよ~。
私も、お年を取るはずです。(笑)
仕事と、お菓子作りと、クッキーと遊ぶことなどなど、
一生懸命に過ごしています。
こんな娘ですが、これからも、ご指導お願いいたします。
もちろん、クッキーも、よろしくお願いします。v-22

いちごちゃ~~ん
Happy Birthdayv-274
素敵な1年を過ごしてね♪
1日違いなのがうれしい~ぽん母です(笑)
2月生まれは・・・・・美人と美犬が多い!って勝手に思い込んでいる(爆)

いちごちゃんお誕生日おめでとう。
これからは いろんなことがおきたり 経験したり…
沢山エンジョイできる1年でありますように…
そして ご両親に産んでくれてありがとうと…感謝も忘れないでね。
ステキな1年をお過ごしくださいね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン