1日遅れのバースディ☆ランチ??

昨日の雨も上がって、今日は良いお天気になりました。

1

でも、風が強くて、冷たいけど。
今日は、いちごもお休みだったので、いっしょにお散歩。
関谷南公園に行ってきました。

2

クッキー、大喜びでお散歩。
冷たい北風受けながらも、あっちこっち、走り回りました。

3

クッキー、楽しそうで何より。

4

にっこり笑顔もゲット。
さて、寒いので、退散。

5

せっかくなので、チロのお家に寄って、チロちゃんと会ってきました。

6

今日も仲良し2わん。
のんびり交流タイム。

7

いちごは、パウンドケーキを焼いて、
オーナーさんとママさんへ、プレゼントしてきました。

8

さて、昨日はいちごのお誕生日でもあったので。
1日遅くなりましたが、バースデイ☆ランチしてきました。
いちごが、天水に行ってみたいと、リクエストがあったので。
連れて行ってあげました。

よつばママは天せいろ、いちごは天丼を食べました。
わんこといっしょに、和食が食べられるので、良いお店です。
いちごも、おいしいと、喜んでくれました。

9

「ぼくのは、ないから、ちゅまんないけどね!!!」

クッキーには、ちょっとだけ、ごめんなさいだけどね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

帰り道、関谷南公園に再び、立ち寄って。
クッキーのお散歩。
朝より、だいぶ風も弱まったので、お散歩には良い条件となりました。
クッキーが満足してから、お家に帰りましたとさ。

こうして、1日遅れのバースディ☆ランチの日曜日。
楽しく過ごしてきました。

冬のライン 1

それから、私事ですが。
よつばママ、絶好調の巻。

11

先日、コンタクトレンズにチャレンジするって、ご報告しましたが。
私のコンタクトレンズが入荷したというので、買いに行ったのですよ。
そしたら、今回、初めてのコンタクトレンズ購入者様なので、
1000円のJCB商品券をプレゼントするとのことで、びっくりよ。
もらっちゃって、いいのって感じ。
ラッキーでした。
そのあと、肩凝りがひどかったので、
いつもの整体に行ってきました。
整体の料金が、3980円だったので、お支払いしたのですが。
その日は、くじ引きができるとのことで、
せっかくなので、チャレンジしてきたのです。

こんなやつで、2回、ガラガラやってくださいって、言われてね。

「は~い!!」

ガラガラ。コロリ~。
チリンチリンチリン。

お店の方「当たりが出ました~!!」

えーーーー。(゚△゚;ノ)ノ

12

何と、31 サーティワンアイスクリームの商品券、
3000円分、当ててしまいました。
あと1回は、入浴剤でしたが。これは、参加賞ってやつですかね。

うわっ、ラッキー。やったね。
びっくりよ。まさか、こんなので当選するなんて、思っていなかったもの。

よつばママ、今年は何だか、さえています。
今なら、宝くじ、買ったら、当たるでしょうか。

(´゚艸゚)∴ブッ

ってことで、すっごくうれしかったのでした。
今年も、ず~っと、ハッピーで過ごせますように・・・。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





どうせ、くじなんて、当たらないだろうなと、
1度は、帰りかけたんだけど。
やっぱり、もったいないから、やっていこうと思って。
やったんですよ~。
そしたら、こんなことになるなんて~。
ってことで、みなさんも、チャンスのときは、絶対、やってね。
こんなこともあるからね。
参加することに意義ありですよ~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン