みんな、見てね~!!

いよいよ、2月も終盤となりました。
ちょっとは寒さも緩んだ気がします。
今日は、天気予報では、くもりとのことでしたが、
なかなか良いお天気が続いていますよ~。

1

そんなわけで、今日もお散歩です。
これは、いつも通りのことですが。
このあと、お知らせがありますのでね。
いつもと同じじゃん、って思わずに、
最後まで、じっくり、見てくださいね~。

2

クッキー、今日も元気です。
昨年度の動物病院の記録を読み返していたら。
2月、3月、4月にかけて、3度、下痢をして通院していました。
今年は、いまのところ、下痢での通院はなし。
素晴らしいですね。クッキー、がんばってますね。

3

下痢なんて、大したことないじゃんって、思われるかもしれないけど。
下痢のときは、ご飯を絶食しなければならないので、
それがせつなくて、よつばママはいやなのです。
とにかく、食欲旺盛、何でも食べたいクッキーなのに。
何もあげられないっていう、状況がつらいので。
できれば、下痢はしないでほしいなと、思ってしまうのですよ。

4

ご飯やおやつ、がまんするより。
笑顔でパクパク食べて、満足してくれているクッキーがいいのよ。
だから、もう少し、がんばってほしい。
寒さに負けないでほしいと思って、接しています。

5

今日は、こんなとこに、突っ込んでいました。
セーターをひっかけてしまうので、やめてほしいんだけど~。

6

気にしない、気にしない。
マイペースなクッキーなのでした。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

それでは、お待たせしました。
今日のお知らせです。

みなさ~ん、今年もワンダフルとちぎの開催が決定しました。

7

4月23日(土)・24日(日)の2日間。
道の駅 ろまんちっく村で開催しま~す。

8

ぜひ、愛犬はもちろん、パパさん&ママさん。
お子さん、ご家族みんなで、遊びに来てくださいね。

ついでに、遊びに行ってみたいと思われた方。
メッセージ、メールなどいただけたら、
クッキーとお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
みんなで、キャバちゃんオフ会ぽくなっちゃったら、
ステキじゃないですか~。
そのときは、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ちなみに、昨年は、おやつやグッズの試供品、たくさんいただきました。
アウトレット商品で、わんこのマットなど、半額で買えまして、
ラッキーでした。
今年も、いっぱいもらえるといいな~。

9

「みんな、きてね。まってるわん!!」





今日は、2月22日、にゃんにゃんにゃんで、ねこの日ですね。
ねこも、かわいいけど。
やっぱり、クッキーが一番と思ってしまう、よつばママなのでした。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン